スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チムレに親愛度MAXのキャラを置いておくと勿体なく感じる

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:04:56
頑張って私服集めしまくってるけど
結構気が遠くなるよね
親愛度上げ
1: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:05:35
チムレに入れつつ育成してればいつのまにかゲットしてる事もある

3: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:06:29
9までは良いけどそこから11までかなり遠い

4: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:07:51
チムレで親愛度MAXのウマ娘置いておくとなんか勿体ないよね

6: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:08:46
うまさんぽ常設して下さい!

9: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:13:20
こういうのは気長にやるもんだから

10: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:14:36
私服を取るのに何でこんなに難しくしてんの…

12: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:15:45
チムレに入れてればそのうち終わるし難しくはないぞ

13: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:15:59
温泉狙い出来るシナリオだと親愛度上げもやる気出るけどそうじゃない今はチムレに入れとくだけでいいや…ってなる

21: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:25:57
チムレのキャラの選考基準が親愛度になるよね

22: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:26:36
ダートキャラは大体即解放される

23: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:27:52
そもそも要素自体が後から追加だし立ち位置的には頑張って親愛度溜めた人への追加のご褒美なんだろうなとは思う

27: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:32:07
キャラストーリー追加しないかな

33: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:49:37
親愛度ランク:親愛度(累計)
0→1:10        (キャラスト5話)
1→2:12(22)
2→3:14(36)      (キャラスト6話、ホーム会話)
3→4:24(60)
4→5:40(100)
5→6:100(200)     (キャラスト7話)
6→7:200(400)
7→8:400(800)
8→9:800(1600)    (特別なバレンタイン)
9→10:1600(3200)
10→11:1600(4800)   (私服)
11→12:1600(6400)   (50ジュエル)
親愛度ランク6以降必要親愛度が倍々で増えていくの辛いよね

34: うまぴょい速報 23/08/30(水)23:50:28
10に何も報酬ないのおかしくない?

38: うまぴょい速報 23/08/31(木)00:10:51
チムレ配置はマ中長が一番渋滞するからつらい

38: うまぴょい速報 23/08/31(木)00:10:51
チムレ配置はマ中長が一番渋滞するからつらい

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/08/30/8884787/

そのシナリオ中はずっと固定だったけど最近は私服取ったのから順に入れ替えるようにした





コメントをどうぞ

  1. マジでうまさんぽ常設してほしい

  2. 私服マヤちんが可愛すぎて親愛度上げに目覚めた
    月曜日にクラス6維持余裕なファン数を稼いだらチーム15人を親愛度11に届いてないキャラに変更してる

  3. 新シナリオのタイミングだし馬鹿みたいに評価値インフレしてるし、更新するにはうってつけのタイミング

  4. ルムマの出走リストみたいにチーム編成何通りか保存させて欲しいんだよな

  5. 空きのある短距離にチヨとライアンを回し、チャンミで作ったターボをダートに回してるけど
    中距離の順番待ちが2桁になっとる。今は主力で125万出したら固有の出にくいキャラに変えてるけど
    どうして今回は親愛度ボーナスが無いんだ……

  6. 初日に130位稼いで親愛度稼ぎ編成に変えて荒稼ぎがベターだな
    適性ずらしてランク落とせば100%勝てるんで一日30~40くらい上げられる

  7. 推し入れたいけど親密度も稼ぎたい
    とりあえずチムレの人数を3→5に増やしてダート中距離も作ろうぜ 

    • 最推しが親密度カンストして更にMVP取りまくっているけど
      親密度低いキャラと変えたくないんだよなぁ

  8. 渋滞してる中長距離の娘を振り分けるために魔改造に勤しむ日々

    シチーもヒシアマ姉さんもダートで頑張って貰ったけど
    それでもダートがもうだぶついてて仕方なく11に向けての事前積み立てをしとる

  9. まだ初めて1年ぐらいだけど親愛12は5,6くらい解放できてて10超えも割といるからもっと前からはじめてる人とかチャンミ・因子ガチ勢のみんなはもう粗方取れてるもんだと思ってたけどそうでもないのね

    • いうて因子周回も同じようなメンツしかしないからなぁ

    • 親愛度12が実装される前は親愛度10まで稼いだら後は何をしようが0だったんで初期勢は親愛度を結構無駄にしてたりするんすよ
      10にしてるキャラが多い程楽ってのはあるけど言う程のアドバンテージはないんだ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。