スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ルメール騎手が乗ってきた歴代の競走馬ベスト3

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

2: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:53:36.08
カネヒキリとか乗ってたイメージあまりないわ

4: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:54:28.52
カネヒキリ懐かしいなぁ

5: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:54:48.30
レイデオロはあかんか

6: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:55:09.14
そらアーモンドアイだよな

7: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:55:19.06
アレ、イクイノックスは…?

8: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:55:47.38
>>7
現役だから入ってない
10: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:56:15.25
グランアレグリアはあかんか
池添にやられたからかなw

11: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 17:56:23.15
カネヒキリは武のイメージ
ウオッカは四位のイメージ

26: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 18:04:58.25
ウオッカは四位と岩田もベストに上げてたから相当だな

42: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 18:12:55.46
ウオッカってほとんど四位と武のイメージだなぁ
まだルメールより岩田のイメージの方があるわ
ハーツはルメールで覚醒したのにランクに入らないって事はそこまで評価してないんかな

110: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 19:22:30.72
やっぱアーモンドアイやね

149: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 20:54:47.01
ずっーとウオッカにルメールだけが騎乗してたら、アーモンドアイとどっちが上だったかはわからないわな
ただウオッカは色んな人が言ってるからやっぱり凄さが際立つ
武さんはウオッカをどう思ってるんだろ

173: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 21:35:46.84
ルメなんかウォッカ2回しか乗ってねーじゃないか 1回惨敗してるし

206: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 22:25:44.92
>>173
それで挙げられてるのが凄いんだよ
アーモンドアイは何度も乗っていて関係性も出来ていて操作性も良いからこその1位なんだが、ウオッカはそういうのが無い、けどスーパーホースだからって順位
単純に強さで言うとどちらが上とかは比べようが無い(比較出来るほどウオッカに乗ってないから)って事なんだし

221: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 23:27:29.90
カネヒキリってやっぱ強かったんだなって
そらまあヴァーに普通に勝ってんだもんな
そんでヴァー〜スマファル辺りのダートはやっぱレベル高かったんだろうなって

236: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 23:59:11.36
>>221
武にヴァー、カネヒキリ、スマファルのどれが1番か
聞いてみたいわ

223: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 23:32:35.95
アーモンドアイは前から言ってるから分かるけどハーツは他の馬に負けるのか
ルメールが日本でブレイクするきっかけの馬だと思うんだけど

225: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 23:34:21.54
>>223
ハーツはライアンとかクリーク枠じゃね?
それにしたってもっと上に来てもいいと思うけど

226: うまぴょい速報 2023/08/27(日) 23:41:48.34
>>225
言いたい事は凄い分かる
ただ豊と典ならその2頭ランクインさせているんじゃとも思うw

266: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 02:47:21.81
グラン入らんかー
三位には入れてあげてほしかった

スポンサーリンク
引用元
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1693126348/

やっぱウオッカすげーわ





コメントをどうぞ

  1. 単純に強いって思う馬3頭挙げたらシルクとサンデーで固まるだろうからね
    ルメールなりの気遣いとユタカが乗ってる馬挙げたら無難やろ、っていうリップサービスだろ

    • 昔からウオッカの評価激高な上に武は降板以降ウオッカに頑なと言っていいほど触れなくなってるのに適当こいてんじゃないよ

  2. ルメール的にウオッカは、武豊でいうところのオグリ枠なのかな

  3. ウオッカは武豊イメージでルメールの印象なかったから意外だわ。

    • ウオッカとだったらウチパクも忘れてはならない、この騎手と言えば地方騎手時代の名馬アジュディミツオー!カネヒキリとの帝王賞でのマッチレースはどちらもその後もケガをする程の戦いだった名レースでしたね!

    • ウチパクさんはヴィルシーナの方でしたね、スンマセン!!!!!でもウオッカでも出来なかったヴィクトリアマイルを連覇した名馬でしたからね!

  4. 誰が乗っても走ってくれるのが凄いって言ってたはず

  5. アーモンドアイもウマ娘化してほしいな〜(デアリングタクトが、まだ声優すら発表されてないが、デアリングタクトがいるなら可能性は高いだろう)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。