スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】9月上旬より新アイテム『回想のしおり』が追加!過去に開催されたストイベの復刻アイテム!サポカも手に入れられる!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
451: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:48.58
過去イベント復刻きたぞ

454: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:49.38
スペ復刻wwwwwwww

455: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:50.01
イベスペ解禁きたー!!

461: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:53.56
イベスペ難民やっと救済wwwwww

464: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:53.94
ウマネスト読めるぞ良かったな

482: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:02:58.89
後発組の救済か

494: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:03.21
サポートカード獲得よかったね

497: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:03.99
復刻こういう形にしてきたか

500: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:04.50
新規の救済きたか

611: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:39.64
>>523
そんなやつおらんやろ🤣

543: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:18.17
初心者救済もきたな😎

568: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:25.48
ありがてぇ

571: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:25.91
賢ボン難民はいなくなるんだ🥺

576: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:26.98
賢さブルボン復刻!復刻です!

579: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:27.77
もうイベブルボンいらねえ😭

581: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:28.01
これは文句なしによしっ

582: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:28.07
虹蹄鉄が捗る

609: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:38.29
実質虹蹄鉄配布じゃ?

610: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:39.43
マジか
虹蹄鉄うめえな

521: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:10.69
根性ウララは?

585: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:29.25
根性ウララ救済

639: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:52.46
>>585
ん?

649: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:56.30
>>585
イベント?🤔

523: うまぴょい速報 2023/08/22(火) 21:03:12.22
ウララ割った奴はダメです😂

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692705485/

蹄鉄うめぇ





コメントをどうぞ

  1. イベ復刻が来ないとか煽ってた奴手の平クルーやな🤪

    • 遅きに失したのに何言ってるんだ…

  2. そういや月末からのストイベの情報無かったな
    来週発表か?それとも今月はストイベ無しか?どっちやろ

    • 1年目(アオハル)みたいになさそう

    • 去年もぱかライブでは一切情報なくて開催前日の28日に急に発表だったからまだ読めない

    • しおりは課金アイテムじゃない?

      1個3000円くらいと予想

  3. 虹蹄鉄変換読みで配布ペース控えめになりそう

    • 虹蹄鉄自体そんなに旨味無いし、こんなのをわざわざ出し渋る必要無いと思うけどなぁ
      でもサイゲだから普通に渋ってきそう

  4. ギャラリーキー方式で解放なら既解放には適応出来ないから虹蹄鉄は追加出来ないんだがどうなるやら

    過去のキャラストキャンペーンといいご新規様救済に動き始めたな

  5. 過去イベストーリーの開放や配布の仕方がFGO丸パクリなんだけど・・・
    イベントの復刻じゃないのは欠片やジュエルを倍配る事になるからか?とことんケチだな

  6. 完凸したいなら虹石つかってね
    ストーリーはいつでも全部見れて1枚だけは手に入るサポカ

    ぐらいでいいのでは感

    • 虹結晶をバラ撒いてるならそれでも良いだろうけど半年に一個の配布ペースでイベ配布に虹結晶使えはあたおか
      サイゲの回し者か?

  7. 1年半遅いわ

  8. 古参を離さない目的なのか引っ張るんだよねサイゲ
    サボりまくってきたから有難い

  9. ここ最近のイベントやる気なくてスルーしてたから助かる

  10. 1stアニバ勢なので最初の1年は知らないんだけど、この話はオススメとかある?
    絵的には水着、ハロウィン、クリスマスのどれかかなと思ってんだけど、
    噂のウマネストを見ておくべきかな?
    サポカは……去年なら欲しかったよ、ホントに。

    • 一年目で個人的に面白いと思ったのはクリスマス、花嫁はおもんなかった記憶

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。