スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミダート】逃げリッキー対策は逃げ出さないで差し増やすことだな

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
24: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:42:41.96
なんか差し増えてね?

32: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:45:49.17
>>24
デバフとセットでな
仕上がったリッキーも無理だった

36: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:47:54.05
>>32
3人でやるゲームだし、デバフ34人固まると仕上がったコパでも簡単に堕ちるからな

33: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:46:00.36
先行が死滅した代わりに差しが増えた

34: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:46:00.98
差しだとやっぱオグリがええのかな、もしくはデジたん

41: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:49:21.11
>>34
難易度高いけど差しリッキーやな
ただかなり面倒くさいから今から厳しいかも😞

差しに勝たせたいならデバフより大逃げだな
アングリ不発させる方がずっと差しが勝ちやすくなる
ハイボール飲めないお子さまリッキーを後ろから狙え😤

38: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:48:32.68
差し増えたな
弱い逃げを出してもコパの養分になるだけやしな

965: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:32:04.37
マジでルムマでリッキーに一回も勝てないんだけど勝てるキャラ教えて欲しい
先行🌰、黄色ファルコ、差し通常デジの中から2体とデバフ1でやってるけどルムマで今回一回もかてない

968: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:32:54.67
>>965
大逃げで潰すのじゃ
ハイボール出せないリッキーは沈む

974: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:34:37.87
>>968
ありがとう
今回決勝行けないと思って絶望してた

969: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:33:31.80
>>965
水着スズカさん🥺
もしくは差しオグリデジで祈れ🥺

978: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:36:01.63
>>969
ありがとうクリオグやめて差しオグにするか
そういや差しデジで勝てたと思ったら追込デジに負けて発狂したわ…

967: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:32:50.67
逃げリッキー対策は逃げを出さない
差しを増やす

981: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:37:17.86
>>967
ありがとう
ファルコはやめて大逃げか差し出すようにするよ

980: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:37:12.98
今回追い込みはどうなんだろ
アグネスとイナリが候補?
マイル短いから届かないかな

985: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:38:29.59
>>980
乗り換え上手がある差しの方が強い

987: うまぴょい速報 2023/08/10(木) 14:39:11.85
>>980
抜群の切れ味とハイボルテージ積んだスピード1350のデジたんに差されたから案外追込もやれるのかもしれない
道中5位までに上がるのは必須だと思うけど

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691641288/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691626170/

ワイは今回差し3だ😡





コメントをどうぞ

  1. デジタルかオグリかって話だとオグリの方が強いと思う
    有効率低いとはいえソムリエあるし、垂れウマ回避とアクセラで最低限の加速もあるから、他に色々外付けしていけば加速の手段デジタルより豊富になって安定しやすい

  2. じゃあ差しが5位に上がるの防ぐために先行入れるか

  3. 差しは乗り換えハイボルなんか?てっきり電光石火乗り換えかと思ってたわ

    • 自分で差しいっぱい出して逃げ先行出さないなら相手にも依るけどハイボル狙えるぐらいには上がるからね
      あと根性シチーは性能も良いし一足飛びもくれるから石火なくても多少はカバーできる

    • 終盤でハイボル出せる位置まで上がってないと勝ち目薄いんじゃね?
      俺はシチーも三女神も持ってないからハイボル諦めて電光石火でやるしかないが

    • イメージ的にちょっと前のタイシンだよね。中盤スキル持ってハイボル出るとこにあげる。加速もだけど中盤スキル大事なイメージ

  4. 乗り換えより彼方からの電光石火やぞ
    今回はかなり出やすいしガッツリ最速加速決めてかないと前に追いつけん

  5. 大逃げはリッキーの固有+進化スキルで抜かれてるのをよく見る

  6. 単逃げにできれば有効だけど
    逃げをリッキーだけ出してくる1プレイヤーとだけ決勝で当たるかがね
    ただ無リッキーでリッキーに勝てる逃げ大逃げを作るのがそもそもハードル高いから
    差し3に落ち着くっていう

  7. 大逃げも出すな
    抑えきれたとしても逃げはいいポジ取りやすくて結局ハイボル加速されて後ろとどかない
    ガチでリッキー潰しに行くなら先行以下の脚質で固めろ
    対面二人がどっちもガチ逃げ編成だと差し3は試合終了でいい

  8. 大逃げで十分

  9. 中途半端な大逃げじゃ逃げのエサになるだけ

  10. ルムマとチャンミは違うから問題ない(自己暗示)

  11. 以上、議題はルムマの勝ち方についてでした

  12. 連日の情報戦、ご苦労様です!

  13. 今回は正月ウララ出す

  14. スタミナデバフ2体出して焼き払え

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。