スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミダート】最終ターンでこの状況、根性かスタミナか

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
729: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:55:17
no title

no title

どっちや?これ
ヒントは考えないものとする

733: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:55:46
スタ

734: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:55:48
ワイなら根性踏む

736: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:55:56
根性行く

737: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:56:04
スタ不足はどんなにステ盛っても負けるぞ

746: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:57:13
ワンチャン枠にするなら根性でいいんじゃない
安定求めるならスタかなあ

747: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:57:24
スタ確保してるのが一人完成してるなら根性
じゃないならスタ

750: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:57:57
スタみーそんな必要なん?マイルやろ?

759: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:59:06
>>750
デバフがね…

752: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:58:08
私的にはスタかなぁ……
nama試走の逃げコパでスタ790?あったのにデバフでトコトコしてたのはマジビビった

756: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:59:00
マイルってスタミナBでも足りないの?
参るね

757: うまぴょい速報 23/08/09(水) 18:59:03
デバフ2-3くると700以上あってもトコトコすることあるし白回復でも保険で積む方が健全な気がしてくる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1691561295/

根性かなぁ スタミナはクリア後のステアップで700近くいくだろうし神速あればまぁ大体持つやろ





コメントをどうぞ

  1. ネタか足を引っ張る為か知らんけど、スタミナって言ってる人はわざとでしょ
    坂無しダートとはいえこのステでスタミナ踏む人おらんよ

    • いや、お前練習走らせてる?先行で根性1000スタ650はデバフ一発で普通に垂れるぞ

      • もしかして最後のレースボーナスとクリア後ボーナスが入るの忘れてる?
        あと心配なら回復スキルを取ればいいしここは根性で問題ないんじゃない

      • 回復スキル取る分のポイントが勿体ないじゃろ
        別に根性踏むのも間違いではないけどスタミナも全然ありだよ
        ぶっちゃけどっちが正解とかない

      • まあここで根性踏んで同じポイントで回復取るより
        スタミナ踏んで○直線や緑速度を◎にする方が効率的には見えるよ、取れる状況なら絶対そうする

      • ただでさえスキルポイント足りないのに回復スキルは無い

    • 冗談抜きにスタ680、根1200でもスタデバフ1人で沈むから本文にもあるようにスタミナあるキャラ他にいないならスタもありだよ

    • 逃げ先行は特にデバフの的になりやすいからスタデバフ考慮するなら別におかしくないぞ
      デバフに当たると何の対策もしてないイナリが勝ったりするしな

  2. ここでスタミナ踏むのはバカだろ

  3. これは根性踏むけど、純粋にステ低い

    • 絶対その手のコメントあると思ったけどそういう話じゃないのよ

    • みんながみんなUEUF作れるわけじゃないんだぞ

  4. 先行で勝負するならただでさえ最強個体作らないとリッキーと勝ち負けに持っていけないのにここでスタミナなんて踏んでる余裕ない。なので再走です

  5. 今回のチャンミなら根性一択だけどタイキでどうしろと

    チムレのメンバー更新狙いならスタミナ一択
    18も走らされるからね

  6. 根性派。これでUF2、3くらいかな?
    目標が何かにもよるけど、こういう意見のぶつけ合いはいまだに楽しい。

  7. まず、スタデバフされない時に勝てなきゃいけないから、タイキに妥協して勝てるキャラパワーを感じないので、根性
    加えて、スタデバフに当たっても金デバフ二つ目まで当てられる低確率でどうかだと思うんで、根性
    あと、競技場流用を考えてスタミナ説は一理あるが、それならスキルで回復してポイント稼ぎたいから、根性からの白回復
    というわけで根性

  8. デバフ対策でスタミナ盛りたいのはわかるけど、このスピパワの値なら根性踏んでもう少しスピパワ盛らないとデバフいない状態でも勝率低いんじゃね?

  9. 根性踏んだところでスピ伸びねぇし、先行ならスタだろ
    根性踏んだところでたかが知れてるわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。