スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スズカ「スペちゃん、困るわ。落ち着かないから、何か着て……。」 ⇒ その後

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
515: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:02:52.96
no title

no title

スペちゃんに言うくせに本人はこうだし🥺

520: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:03:42.77
>>515
かわええなぁ

522: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:05:07.15
>>515
スペちゃんより長いパレオ巻いてますよ?とか平気で言いそう

532: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:10:58.78
>>515
騙されるな!
そいつも97世代だ!

537: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:13:19.12
>>515
水着着て歩き回るってこれもう催眠術だよな😳

540: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:14:42.81
>>515
2枚目は胸ばかり見てるトレーナーに対してキレ気味に言ってそう

507: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:00:45.71
ええやんええやん
no title

511: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:01:58.71
>>507
あれ?スズカさんの胸がバグってない?
影がないんだけど

524: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 19:07:01.09
>>507
スズカに水着でtransforming歌わせるのはなんか微妙だった🥺
勝負服か制服がいいよ🥺

479: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 18:54:07.10
スズカさんとスペちゃんと一緒に水着図書館デートしたい

489: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 18:56:27.21
>>482
このキョトン顔好き
no title

482: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 18:54:38.18
>>479
ちょっと!スペシャルウィークさん!どうして水着で図書室に来るの!?

495: うまぴょい速報 2023/08/08(火) 18:57:37.82
>>489
こう見るとスペちゃんウィークの水着結構攻めてるね😳

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691477202/




コメントをどうぞ

  1. 周りにボケキャラが居ない時にド天然をぶちかましてくるのがスズカである

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。