642: うまぴょい速報 25/10/02(木) 00:57:55 ID:Bd.ox.L77
先行短距離因果どんなデッキでみんなやってる?参考にさせて欲しい
650: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:00:10 ID:Cc.ff.L30
>>642
有用スキル多いライトオは仮に本育成で使うとしても入れたい
後は先行差しためらい拾えるSRセイちゃんとか本育成で採用しないけど先行スキル持ってるパワアルダンとか
有用スキル多いライトオは仮に本育成で使うとしても入れたい
後は先行差しためらい拾えるSRセイちゃんとか本育成で採用しないけど先行スキル持ってるパワアルダンとか
653: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:01:41 ID:Bd.ox.L77
>>650
あざーすライトオレンタルしてSRせいちゃんぶち込みまーす
あざーすライトオレンタルしてSRせいちゃんぶち込みまーす
655: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:02:01 ID:Cc.ff.L30
>>653
あとアグレ因子化しやすいスピナリブもやな
あとアグレ因子化しやすいスピナリブもやな
663: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:07:52 ID:Bd.ox.L77
763: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:50:48 ID:ZE.q5.L10
スキル差になったらその分だけデバフがより合理的になってそう
現にスキル差覆される程のパワーを感じる
現にスキル差覆される程のパワーを感じる
769: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:56:03 ID:RS.q5.L36
>>763
デバフの効果って理論上は取れるスキル増えれば増えるだけ薄くならね
デバフスキルも増えてるなら別だけど増えてないし
デバフの効果って理論上は取れるスキル増えれば増えるだけ薄くならね
デバフスキルも増えてるなら別だけど増えてないし
774: うまぴょい速報 25/10/02(木) 01:59:39 ID:ZE.q5.L10
>>769
確かに理論上はそうかも
つまりワイは……弱い!!!
確かに理論上はそうかも
つまりワイは……弱い!!!
793: うまぴょい速報 25/10/02(木) 02:08:47 ID:RS.q5.L36
クソ雑に簡略化して説明すると
終盤速度50km/hとして白スキルで+1km、金スキルで+3km
白と金1個ずつなら54km、ためらいと独占で-4kmされて50
相手は54kmだから50/54で7.5%の速度差になる
取れるスキル増えて白5個金5個になると70km
デバフはためらい独占だけだから-4のまま
相手との差は66/70で6.7%まで軽減される
終盤速度50km/hとして白スキルで+1km、金スキルで+3km
白と金1個ずつなら54km、ためらいと独占で-4kmされて50
相手は54kmだから50/54で7.5%の速度差になる
取れるスキル増えて白5個金5個になると70km
デバフはためらい独占だけだから-4のまま
相手との差は66/70で6.7%まで軽減される
914: うまぴょい速報 25/10/03(金) 08:48:39 ID:sn.q9.L64
差し躊躇い因果始めました
SRセイちゃんは神
SRセイちゃんは神
915: うまぴょい速報 25/10/03(金) 08:49:24 ID:w9.ah.L100
追込とまどいとか言う微妙に取りにくいやつ
924: うまぴょい速報 25/10/03(金) 08:50:04 ID:sn.q9.L64
>>915
桐生院から取れ鬼龍のように
桐生院から取れ鬼龍のように
927: うまぴょい速報 25/10/03(金) 08:50:34 ID:w9.ah.L100
>>924
前に野良桐生院完走して取った思い出
前に野良桐生院完走して取った思い出
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759325782/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759414300/

後方釘付積んでる人もたまに見かける


コメントをどうぞ
アルダンイベントで先行ためらい取れるので、SRセイちゃん外して賢カレン入れて差しためらいと後方釘付の両取りしてたわ
先行デバフ差しデバフ撃ち合った結果共倒れでマーチャンが勝つ展開ある?
>追込とまどい
しれっと新しいスキル生まれてて草
慧眼のこと浄眼とか書いてる人もいたし活字に触れる機会(小説とか)見ない人なんだろ
…ウマ娘のためらい、ひらがなだよな?
普通に勘違いじゃね?もしかしたらツッコミ待ちかもしれんけど
まぁなんにしてもレッテル貼って見下すほどのことにも思えんけど…
ひらがな読めんのはレッテル貼りとかじゃなく普通に心配なるレベルやぞ
↑はそもそもサゲてるコメントか?
ただの誤字やろ
そこまで揚げ足取るようなことかよ
先行使いですが差しも強いけど逃げも普通に強くて困ってます。逃げためらいと差しためらい両方取れるサポカください
秋華賞は明らかな差し環境だったからためらい取れるデッキで因子周回したけど今回はどうするかなぁ
最新のサポカヒントで取れなくなってる脚質ためらい因子くらいしかレンタル因子の差別化できなくなるかなと思い出して、3ヶ月前くらいからためらい12個因子を量産してる。
3人全員に差しためらい付けるでごわす
ためらい4種ダート3親いるけど需要ある?
ためらい親4種で祖父母4種×2のためらい合計12個、青9ダート9因子のワイが通りますよ。
早く代表に設定するんや
↓161007380フォローミー
オルフェ親ためらい4種で祖父母4種×2のためらい合計12個、青9ダート9因子、出られる芝ダートG1皆勤よ。
青がスピードに寄ってないのとためらい以外はそこまでいいスキルってわけではないですが。
追込ためらい取れるサポカもっと出して欲しいわ
エアグルーヴ使いづらすぎる