スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】G1プレートって快適だったな 今後もこういうの欲しいわ

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
609: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:30:56 ID:7j.y4.L11
野菜シナリオの思い出 なんかある?

614: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:31:26 ID:iH.y4.L46
>>609
理事長のガバ調整

612: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:31:13 ID:8i.2k.L44
ライブがかわいい

621: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:32:15 ID:cC.bv.L25
調整前の理事長でちょっと絶望したわ
まだUAFから逃げられないのかと

639: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:33:53 ID:iH.y4.L46
そしてG1プレート無しの生活に耐えられない

649: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:34:20 ID:8z.bv.L7
>>639
最後の3ターン、ほぼ体力気にせず回せるのが快適すぎる

653: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:34:56 ID:7j.y4.L11
>>649
光らない→g1プレート!あちまれー!→光らない

死んだ

657: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:37 ID:Ej.yh.L63
>>653
アンチ乙
そもそもお料理フレンズがやりたい練習埋めてて希望すらないから

664: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:36:12 ID:7j.y4.L11
>>657
お料理フレンズ(ヘイトフレンズ)要素は許すな

658: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:38 ID:8i.2k.L44
スタに4人いるとか信じて覗いてみるけど理事長とお料理フレンズしかいない

224: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:16:46
G1プレート食った後でみんな集まってくれなかった時の絶望

228: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:18:30
g1プレートでとりあえず踏みたいトレの上が+50or+100のカンスト値になってくれないと下振れに感じる

240: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:25:41
たまに光ってない所の方が強い練習の時もあるよね
お前光ってるのにスキpt上昇60程度かよとか

655: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:25 ID:iI.1w.L46
G1プレート級のは今度も欲しい
そこまで育成上振れててファイナルズで台無しとかあるのはきつい

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1729424866/
https://www.2chan.net/

体力25回復がマジありがたかった





コメントをどうぞ

  1. ギミックの目標ポイントで禿げることなかったから食祭くらい緩い方がありがたい
    UAFは何回もやるには気使うからちょっと厳しかった

    • 目標は緩いけどギミック本体がな
      重要な畑が全力無し?はい-20PTでリカバー手段ありません
      毎回上手くは行かないとは言え相談切らずに色揃えばリカバーできるUAFの方がまだやりやすかったわ

      • ギミック本体のリカバーに関しては一理ある
        色揃えばって部分で脱落したから食祭は妥協個体作りやすいだけマシという気もするけど打ち切ってナンボって人もいるしな

      • お出かけおやすみ保健室は確定緑で良かったと思わんでもない
        全力お手入れのために体力全快でお休み3連続とか選んだら下振れ確定なんだから少しマシになる程度でも良かったのに

    • お出かけおやすみ緑確定は最序盤の挙動が確定し過ぎそうだからムズいな

      保健室は確定だろいい加減にしろって思う(唐突な怠け癖偏頭痛くらいながら)

      • 枝場所しくった……

  2. お料理フレンズがお邪魔フレンズにしかならなかったのは
    どうにかしてほしかったな

    • ウマ以前のインタビューで失敗をしなければそれで妥協するユーザーが多く産まれる
      明確に失敗とわかれば再度挑戦させることが出来るとか言ってるしまぁ狙い通りでしょ

    • フレンズはインフレ防止だと思うよ
      次シナリオより強く作れたらサポカもメタも回らないし

      • インフレ防止は草
        理事長の調整で使い分け潰しておいてよくそこまで擁護できるな

      • それはお前らがインフレを望んだ結果の調整だぞ

      • インフレを臨んだ結果じゃなくてインフレさせないと
        UAFに籠られてサポ引かれなくて儲からなくなるからだろw

      • 別に望んでいない
        理事長弱いなって言っただけ

  3. シニア後半のgdりをあの3ターンで取り返せる位には強いからな
    どれだけ助けられたかわからない

  4. 体力回復もだけど召喚能力よ
    光らないで死ぬことがあんまりない

  5. 最後の3回練習でステ整えやすいから再現性あるけど序盤のイベントと絆の進み具合ではほぼ決まる運ゲーはそろそろ辞めたい

    • デビュー前に絆全員たまっててもその後3ターン位光らなかったらまぁ終わりなのキツイ

    • 今までは最後の3練習が完全運だったからそれと比べたらまぁ

      • ラークとか海外遠征中がクズ運ならそれ以外が最強でも即終了だったしな

  6. 最後で雑に調整できるの良かったな

  7. そもそもURAシナリオ以外のURA要素が蛇足過ぎる
    後半の目標レースの多少の差を埋める要素だからとそこは目をつぶって
    分身する仕様は最後の最後の運ゲー要素を緩和するからいいけど
    シナリオギミックの調整を放棄したような雑な補正はいらんわ

  8. レースで料理食って25回復が快適すぎる、あのエクストラターンに体力気にしなくていいっていうのだけはずっと続けてほしい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。