スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぱかチューブっ!】クラフト・シーザリオ・メサイア・ハートの4人が『Move or Die』を実況プレイ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
565: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:03:19
おっゲーム企画きたやんけ
568: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:04:10
>>565
それだけ実況が数字としても大人気なんやな

579: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:06:21
>>568
ワイはアンケートでゲーム実況にしたな・・・
そんなトレーナーも多かったんやろな

574: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:05:18
>>565
同期組バランス取れててええなぁ


ジャスタウェイ来たら
ゴルシ、ジャスタ、ドンナとかでゲームしてみて欲しい

589: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:12:04
>>565
デアハ「ああん?」
no title

593: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:13:24
>>589
色ぽっかった

555: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:17:40
喘ぎ声聴くために動画見るか…

556: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:17:55
こいつ…なんて欲に素直なんだ…

126: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:17:24
テンション上がった時のハートさんのノリが完全にキングちゃんです

573: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:05:04
そこはマインクラフトちゃうんか

575: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:05:29
マインクラフトは実況向きじゃないからな

606: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:19:10
あんま大きいお〇ぱい声で言えないけどさシーザリオの表裏切り替えって腐女子がよくする妄想みたいでちょっと鳥肌だよな

608: うまぴょい速報 24/04/08(月) 18:19:47
半分まで見たけどなんというかこう

クラフトが下手なのはイメージピッタリで助かる

471: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:03:27
何?サイゲがとうとう声優さんでゲーム実況に味占めたの?もっとやれ

520: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:12:11
クラフトさん動いてください

261: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:57:45
視聴前のイメージ ラインクラフト様ゲーム弱そうですね!
視聴後のイメージ よわい。

278: うまぴょい速報 24/04/08(月)19:01:09
気づいたらパァン!してクラフトさんが死んでます

542: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:15:10
メサイアがいい味出してる

162: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:32:35
メサイアさんめちゃくちゃ煽っててダメでした
ウマ娘の皮かぶってなきゃ戦争ですよ

174: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:35:23
メサイアさんが割と狂犬キャラですね

557: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:18:17
オフザリオが全くキープ出来てない

187: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:38:57
ザリオが3つの人格に呑まれていきます

254: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:56:10
シーザリオの中の人の滲み出方が凄いです

126: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:17:24
テンション上がった時のハートさんのノリが完全にキングちゃんです

255: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:56:33
ハートさん喘ぎ過ぎじゃないですか!やめて下さいドキドキしちゃいます!

184: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:38:30
ゲーム企画は下手でも上手くても美味しいのがいいですね
皆可愛いです

264: うまぴょい速報 24/04/08(月)18:58:21
なかなかな白熱した戦いだったな!
…ですね!←動かなかったからです
に凄いスペ味を感じました

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712551094/
https://www.2chan.net/

メサイア強すぎる ハートさんは叡智だったな





コメントをどうぞ

  1. 他三人に比べてメサイアのキャラがまだあんまり掴めてなかったんだけど、オフだとこんな感じの子なのかね?だとしたら狂犬気味なのはシャカールと似てるな

  2. ゲーム実況はハズレが無くていい

  3. シーザリオの中の人だけ一人二役みたいな状態だから難易度高くて可哀想だけどそれが面白い

  4. 獲れ高なくて裏でお蔵入りしてるゲーム実況も山ほどありそう

  5. ラインクラフトから感じるスペ感

  6. クラフトがゲーム弱いのも、メサイアが強いのも解釈一致

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。