スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】特に何も起こらなそうな健全な同室と言えば?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:49:32
健全同室ランキング第3位

1: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:50:45
第1位がミホフラなのは分かる

6: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:59:43
マチカネ部屋に不健全要素があるってのかよ

7: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:00:44
オペハヤヒデもまぁ

15: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:09:57
1位はカレアヤ部屋ですよ~

19: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:12:04
カワカミパールも健全そうで助かる

36: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:19:55
確かにフラッシュファルコは逆に健全かも

43: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:22:03
現在部屋1位はブルフラ部屋と思ったけどフラワーが不安材料すぎる…

46: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:23:53
いいよね…
49: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:25:12
割とちょくちょく馬なりソウルが出てる気がする…

65: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:31:59
クラフトザリオ部屋は健全だよね!

67: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:32:34
お風呂入った後なのに
汗かいちゃったね、シーザリオ

81: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:35:44
ロブライ部屋はどっちも耳年増だから案外2人でやらしい映画とか見たら危ないかもしれん

80: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:35:22
オグタマはどうですか

84: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:37:19
俺は色んなやつと仲良くしてるタマにオグリが無自覚嫉妬したりで案外危ないと思う

91: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:40:16
嫉妬を覚えて日中タマに文字通りべったり張り付いてるオグリはちょっと見てみたい

96: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:42:23
真の健全はトランアキュート部屋

97: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:43:19
孫とばばの関係すぎる…

スポンサーリンク
3: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:56:34
そう言われると不健全ランキングも作りたくなるな

4: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:58:19
>>3
とりあえず一位はカフェユキとしてー

5: うまぴょい速報 24/04/23(火)20:58:59
>>4
は?ありえないんだけど?

8: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:00:51
>>5
バンシチ部屋もまあまあ不健全だと思うんですよね

22: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:12:42
そりゃもうスペスズよ

25: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:13:45
隠れ不健全2位くらいにエスパマ部屋推したいです…!!!

37: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:20:05
テイマヤは健全だけど不健全

68: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:33:07
ロレセイ部屋って妙に不健全感がある

41: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:21:36
やはりマクイクですわね

42: うまぴょい速報 24/04/23(火)21:22:00
お前が不健全

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ブライアンギムレットやな





コメントをどうぞ

  1. キンウラに一票
    たまに一緒に寝ててほしい

    • キングのホーム会話でウララが寝ぼけて自分のベッドに入ってきて寝苦しいっていうのがあるから、たまに一緒に寝るのはもうやってるんですよね……

  2. アグネス部屋の不健全さは意味が違ってくる

  3. クリタイシン部屋もある意味

    ウオダス部屋はむしろ不健全であってほしい願望

    • クリークはタイシンを赤ちゃん扱いはしてないから同室に対してちゃんと線を引いてる感はある

  4. >>ブライアンギムレットやな
    ……ああ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。