スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マヤちん、今日はレーベンスティールさん

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
992: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:42:18
今日はレーベンスティールさん
993: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:42:20
マヤ今日はレーベンスティールってどういうことなの

3: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:43:23
レーベンスティールだよ
4: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:43:26
マヤ知らないよ

6: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:43:55
そうかテイオーの血縁だったか

7: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:44:10
G1出走馬じゃないのは初?

8: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:44:10
ここ来ると愚痴聞いてもらえる
13: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:44:50
田原さんの口からトウカイテイオーの名前が出たのは良いんですけどイタコ芸中なのが…

15: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:44:58
トウカイテイオーをおじいちゃんと言うのなんかモヤッとするんですよね

17: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:45:25
ボクシラナイモンニー

18: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:45:32
こっちに流れ弾とんできたモンニ
30: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:46:59
というか田原より安田のイメージだよねテイオー

42: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:48:07
クラシックのテイオーとラストラン有馬のテイオーどっちをイメージするかで変わるやつだな

32: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:47:15
おじいちゃんと比べられるレベステくんかわいそう!!!

43: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:48:08
1年ぶりの奇跡の話出てくるのちょっと嬉しいんですよ…
なんでイタコ芸中なの…

64: うまぴょい速報 24/05/05(日)17:51:05
レーベンスティールは気持ち切れちゃったのかねえ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

どうしちゃったのかねぇ





コメントをどうぞ

  1. このマヤ中国とかで人気出そう

  2. フラワーパークさんマックスビューティさんが来ないとマヤノがネタまみれになっちゃうよ

    • ファイトガリバーもかな?

  3. 56.5kg以上背負ったことないし鞍上津村だったのに期待されすぎだったと思う

  4. 海外帰り(殿負け)、現4歳のレベルの低さ、斤量と何一つ+要素無かったし買うほうが悪いレベル

    • 終わってから語り出すこの最高のイキリ感w
      こういうタイプはどんな人気馬が負けても必ず理由をこじつけてイキり散らかす競馬の様式美よ

  5. パドック入れ込んで口切ったとかなんとか
    ロマン血統だから頑張って欲しい

    • このまま一発屋で終わるかどうかだろう。

  6. ゼファーの中の人がヤマニンの馬券買っててそのの馬が勝ったのやるやんと思った

  7. 5着のリフレーミングって中央だと3頭残ってるキングヘイロー産駒なんだね。
    唯一芝のOP馬で1億4000万も稼いでる。偉い。
    溜めれば33秒台の脚も使えるし、もう6歳のベテランだけど頑張って無事に引退まで走り切って欲しいな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。