スポンサーリンク
スポンサーリンク

【LOH】赤バクシンオー思ったより強くなかったな どうしてだろう?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
30: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 14:59:41.64
>>1
赤バクシンが強いとは何だったのか
no title

88: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:07:03.06
>>30
確かに赤バクシン思ったよりつらかった
なんでやろなぁ
no title

106: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:09:07.30
>>88
1回だけ負けたバクシンはノーマルのやつだったわね

107: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:09:30.24
>>88
何このバケモノ😨

112: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:09:57.24
練習で逃げ赤バクが味方に1ミリも勝てそうないから先行にしたらたまに勝てるようになった
本番では使ってない

132: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:13:08.24
赤バクシンは先行が強いんだぞ
逃げで出してるやつは馬鹿

145: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:15:15.86
>>132
固有使わないならそもそも赤バクシンである必要が無いのでは?🤔

156: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 15:17:50.80
>>145
この人数だと進化意気衝天は先行でもほぼ出て結構接続する、そこから終盤に4秒前に出る進化も強い
固有出なくても他の先行に見劣りすることはない

750: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:40:26.47
現在300傑で赤バク使ってんの10人位なんだけどガチガチの短距離スキルでこれは固有が酷すぎるせいか?
何で史実に反して逃げキャラにしたんだろ?

755: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:42:02.18
>>750
ブロンズ帯でマーチャンと逃げ2にしてたけどクソ弱かったな

760: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:42:52.63
>>750
逃げなのに先手ないからって聞いたな

782: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:47:30.87
>>760
高確率でマッチングするマーチャンや大逃げスズカに1〜2位抑えられてまず逃げ系スキルや固有出ない

763: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:43:53.28
>>750
競り合わせないと固有クソ弱いのに競り合わせるには逃げ2出さなきゃならないのがリグヒに致命的に合ってない

825: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:53:13.27
>>763
競り合いしないと効果が1/4だし同じ脚質複数いても競り合わん事当たり前にあるのにマジもんのクソ固有よ

789: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:48:55.21
>>750
アルダンの時に言われたように通常と衣装違いで使い所及び使い勝手が大差ないってのもそれはそれで反応困るし…
あと、赤バクは単純に自前でマーチャンかブルボンどちらかは持ってないと微妙だったから
コンセか先手か盤石の1つくらいあればね

770: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:45:10.02
俺の赤バク強いぞ
コンセ、盤石、大海、1000パー、トプラン全部つ味や

777: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:46:40.64
もう逃げは先手持ちか大逃げじゃないと厳しい

779: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:46:47.67
赤バクは序盤スキルが先駆けしか自前で持ってないのがきついんだろうな
ハナ取りどころか競り合いにすら持っていくのが難しいっぽい🥺

798: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:50:35.51
>>779
どうせブルボン編成しなきゃだけど一応ランダム育成イベントで地固めも貰える

バクシンの目標レースがクソすぎて同じサポカでもステがマーチャンより一回り以上弱くなるのもキツい

795: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:50:09.79
赤バクはコンセ持ってないのが辛い

799: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:50:39.26
赤バク先行で使ってたわ

814: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:52:02.47
赤バクはスキル微妙ってのもあるけど目標レースがクソ過ぎて仕上げるのめんどくさいってのもある

830: うまぴょい速報 2023/07/18(火) 15:54:02.02
オープンなら赤バクは強いかもしれない
アオハルイクセイデいけるしな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689571862/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689652645/

所持率の問題もあるかもしれないけど上位に全然おらんね





コメントをどうぞ

  1. ハナとれねんだわ

  2. 大逃げ1先行2か逃げ1先行2の追い比べで逃げを逃げ切らせる戦術が安定ってなって編成が赤バクシン軸になるから敬遠されたというのも

  3. 逃げ出さない先行編成なら使いたいな
    わざわざアンスキ入れなくても1、2位で加速できて、3位以下は継承固有で補える
    逃げキャラはもう編成難易度高すぎて、自前でつよつよ必須スキル揃えてる子じゃないと育てられる気がしない

    • 進化スキルで余計に拍車がかかったよな
      固有死んでても白キタは普通に上位に入るわ
      今回はマーちゃんスズカが最上位だったけど

  4. 短距離キャラはシニアのレース数少なくて育てやすいのが多い中でバクちゃんだけ6レース、しかもG1外ばっかで連戦2回なのがねえ
    ロスが多いキャラはタイシンみたいにどっかで大きく補填入れて欲しい

    • 合宿1ターン潰れるのも派手に痛い

  5. 短距離でサクラバクシンオーが弱くてアストンマーチャンが強いのはゲームとしてどうなんだ?

    • よくあることや

    • ゲームとしてはよくある

  6. 覚醒の片方が短直金なのホントひで
    スプリンターズステークスのスタートに出ればハナ取りに貢献できたかもしれんけど出ないし
    高松宮はアンスキ出ないから誰も逃げを出さない競り合いも起きないでもっと悲惨だし
    スキル構成がどちらのG1とも噛み合ってない
    仮に先行特化の新衣装が来たとしてもG2G3の出走多いのもね・・

  7. せっかく引けてたけどマーチャンと出して二人揃って上位取れる気がしなかったからマーチャンの親として頑張ってもらったよ…

  8. 短距離はバ群が伸びないから逃げ切りしづらいんだよな。
    どうしても逃げ出したいなら、少し前にあった大逃げ+逃げゼファーで使うとか? でもこれにしたって逃げはゼファー勝たせるための踏み台だしな。

  9. 赤バク先行で40%近い勝率とれたぞ

  10. 赤バク参戦のレースもそれなりにあったけど存在感は無かったね
    通常バクシンは先行で結構やれた

  11. 未だに短距離最強論争で2強の一角を担うサクラバクシンオー号をモチーフにしたキャラクターが通常も新衣装も弱いってどういうことなんですか

    • 通常版に関しては「最低レアリティの初期所持キャラなのに課金キャラと十分やり合える」って時点で破格の扱いなのよ

    • 個人的にはホント許せないわ
      むやみに強くてもよかっただろ
      引退レース時にはオレは世界最強だと思った

  12. ウチも複勝率88%で一番安定感無かったな
    競り用逃げ嫁カレンを出してたせいか逃げ3以上で固有範囲外になると完全に沈む

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。