スポンサーリンク
スポンサーリンク

【LOH】ヒソカしてるけどゴールド来たらほとんど意味無くなってきた A+の人やれてるんだろうか? ⇒ 結果

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
48: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:02:39.93
ヒソカしてるけどゴールド来たらほとんど意味無くなってきた
A+の人とか今頃地獄見てるんじゃないのかね

71: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:08:02.61
>>48
Twitter見てきたらA+でUFに勝ってて草


79: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:10:01.15
>>71
すげえなおい

80: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:10:07.28
>>71
つよい😳

99: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:14:54.30
>>71
ヒーロースキル無しならすごいけどリザルトで区別ついたっけ?

110: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:17:12.49
>>99
ずっと雨だけど天候って5戦一緒だっけ

126: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:20:07.60
>>110
天候やバ場条件は5戦全部一緒だよ

167: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:28:09.42
>>71
これは凄いな
ルムマのSS以下部屋なら勝ったりはするけど
ヒーロースキルと天候特化型で挑んだのかな?

87: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:12:08.06
>>48
シルバー ハンター試験編
ゴールド グリードアイランド編
プラチナ キメラハント編

ぐらいの難易度か
レイザーに指へし折られるレベルだと苦戦するよね🥺

100: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 10:15:49.45
戦術ヒソカが最終日にランクインあり得るか
A+3人が300位以内なら凄く凄い
安心沢rの評価上がるんじゃね!

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689464451/

短距離だからやれてるってのもあるんかな?前に短距離チャンミでA+でプラチナ取ってる人おったし





コメントをどうぞ

  1. 配信で完全無課金謳ってるくせにパフェは3回きっちり使用しつつ最低限のヒソカムーブかまして300位以内目指すとかいう舐めたことしてるVがいるんだよな
    自分はウマ娘利用して金儲けしてるくせにお布施すらしないという態度なのに仮に本当にこいつがランクインでもしたら萎えて引退する課金者も出てくるかもしれない
    少しは全体のこと考えて自重してもらいたいよ

    • なにが悪いんだかwww

    • パフェは無課金の自分でも1000以上あるわ

  2. オープン勢が来たらリグヒマジで終わりだよ

    • 3日目で17100ならプラチナ4ギリギリペースで300位以内は流石に無理だろうから安心おし

    • 短距離だから紛れがあるだけでしょ、中長距離でA+じゃ絶対通用しないよ

  3. 5回中2回は育成ランク同格くらいになるとかそんな感じなんかな?
    前回もゴールドでGに変えたら2回くらい相手もGになってた記事あったしこの辺の調整は変わらなさそう

  4. 普通にやってる連中と当たる方が案外安定してるんじゃね
    玉石混交だけどぶっ飛んだのも少ないやろ

  5. 何をそんなにキレてるか知らんけど、低ランクでもptある程度稼げる方がチャンミとの棲み分けが出来て、イベントとしては健全でしょ

    • チャンミのオープンはあくまで初心者モードなんだけど?そこでまず棲み分けする気無い奴が荒らしてるのにリグヒでも勝手に縛って同格マッチ起こりやすいとか全然棲み分けになってないわ

      • チャンミのヘルプを読むと
        公式は「チャンミのオープンは中級者向けです」といっています
           
        また初心者でもA+は最初の一ヶ月だけです
        新シナリオを普通にやってS/S+はいきます(グレードB)

  6. 短距離だからってスタミナ無礼てる大逃げ3のUFもいるからな

    • 無礼てる訳じゃなくてモチベないから適当に育成したか趣味編成だろ、全員ガチ参加してると思ってるの?

      • しらね

  7. 三日目17100(欠損900)でランクインとか何言ってんだ?と思ったが
    案外プレイヤーの大部分は
    そんな程度の認識なのかもしれない
    この時点で欠損1000以内で収まってる奴の方がマイノリティ

    • 欠損1900なんだけどね

      • 本当だ欠損1900だ
        ランクインどうこうのワードを見て脳がバグっていた
        論外やんけ
        いやA+でそれは凄いんだけど
        これじゃプラチナ4すら奇跡起こらんと無理やろ

    • この件で声の大きい人は普段から「リグヒはつまらない」とか口にしている人たちだと思うよ。まともにやっていない人たちだな
      だって3日目で17,000ポイント前後とか俺以下だから絶対に96傑には残れないのに「バランス崩壊!!」って騒いでいるんだからね

      • 騒がれたのは初日シルバー帯のランキングでたまたま載ってたからであって2日目以降は何も話題になってないよ
        そしてこの件で声の大きかったのは新シナリオ以降の進化スキルの調整格差や女神実装での信用落としなどで愛想が尽きかけてる人

  8. なーんかまた全レス煽りマンおりゅ?

  9. UF後半の配信者は格下とばっかマッチングしてるし
    このオープン勢の人も格上とマッチングするようになったし
    評価値調整で弱いのと当たれるの序盤だけだよな
    俺自身、ゴールドでUFUG4UG2をUG4UG4UG2に落としてみたけど
    全戦格上で欠損しまくったわ

    おそらく、ライト勢保護のための評価値マッチングはあるけど
    プラ4目指す層は容赦なく強いのに当てられちゃうと思う

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。