スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ザフトレッドタイシン

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:02:56
2: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:03:41
タイシン!この馬鹿野郎!

3: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:03:53
ザフトレッドタイシン

5: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:04:35
肩ゴツすぎるけど似合う

7: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:05:26
でもなんとなく乗って欲しいのはエクシア

9: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:06:04
ちょっとシンっぽいのはある

13: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:07:49
やたらと視認性がいい

11: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:06:45
遺伝子いじるな

14: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:07:55
>>11
サラブレッドも同じようなもんだし…

17: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:09:21
もういい!!!!俺が走る!!!!!

23: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:14:21
どちらかと言うと連合ぽい気がするけどどっちにいても碌な陣営ではなかった

24: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:15:23
ウマ娘にアスランみたいなやつはいないから…

22: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:13:49
コーディネイターならあんな小さく産まれてなさそう

26: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:15:50
逆に遅生まれで小さいのにクラシックに間に合ってかつレコード出してるの自体普通のサラブレッド基準ではコーディネイター並みだよ

29: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:17:05
姉貴のキャラソンはなんかSEEDっぽいからな…

32: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:17:33
タイシンもロボアニメっぽいぞ

33: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:17:33
35: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:18:26
いるんだ…

40: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:19:33
ラクスがステゴ産駒で笑う

34: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:18:25
連合の三馬鹿にシャカール混ざってても違和感ない

39: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:19:13
連合3人組っぽいのはシャカールナカヤマシリウスか?
タイシンも結構そっち寄りではある
94: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:50:19
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10906392
42: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:19:50
BNWの時代ってリアルだとどれだ?Wくらい?

45: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:20:14
Vガンダム

50: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:22:06
SEEDは親父のダービーの年だね確か

63: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:30:49
仮面枠は誰だ

65: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:32:52
もちろん私デース!!

67: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:33:28
>>65
確かに赤い機体にも乗りそうだが

68: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:33:58
ゴルシも仮面枠っぽい

110: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:06:59
>>68
勝負服が赤くてノースリなのがまた

103: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:00:24
ゴルシちゃんは絶対アストレイシリーズに出てくるゲテモノMSに乗ってくるわアイツ

69: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:35:17
なんでザフトかと思ったらタイ“シン”だから!?

75: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:41:53
タイシン・アスカ

95: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:53:46
ダーレーアラビアンさんがカガリなのは知っているね?

99: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:57:15
00だったら姉貴が間違いなくヴァーチェに乗る…

102: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:59:42
誰のMSがデカいって!?

88: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:48:11
92: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:49:10
>>88
そこは白服のが似合いそうだな

101: うまぴょい速報 23/07/13(木)23:58:12
でも一番ストフリ似合いそうなのオグリだな

117: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:08:59
120: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:10:38
襟閉めるとタイシン・アスカ(一年生の姿)って感じ

126: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:13:22
シン!!!レースはヒロインごっこじゃない!!!

127: うまぴょい速報 23/07/14(金)00:14:17
でも石田彰ボイスのフル詠唱はちょっと聞きたい

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/07/13/8799871/

映画楽しみなんだ





コメントをどうぞ

  1. 某所でたづなさんがクルーゼの仮面着けてた絵があったけどコメントが大喜利みたいになってた

    扉が・・最後の扉が!!
    (200連目)
    みたいな感じで

  2. 無重力で浮いて移動したりするのにミニスカートを履いてるザフトの赤服がいるらしい

  3. タイ”シン”

    「あんたって人はーーー!」

  4. 「ゴールドシップというウマ娘の事を知っているかな?」
    「尊敬してますよ。あのウマ娘は宝塚記念三連覇を一身に背負ってたウマ娘ですから。
    でもゲートで立ち上がって破れた馬鹿なウマ娘です。」

  5. 髪型的にハイネっぽく見えた

    ラクスクラインの子供全てSEED関連の名前なの凄いな、オーナーさんが種好きなのか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。