スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】因子ガチャあるある

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
581: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 14:57:36.13
レポート使い忘れるなよ!
絶対だぞ!!

601: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:00:11.53
右よし、春よし、良バ場にウマ好みスリップストリーム自制心ゲット、おまけに地固めその他もろもろ!
さあ因子チェックの始まりや!
no title

603: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:00:37.70
>>601
わろた

611: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:01:37.12
>>601
あるある(涙

612: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:02:13.41
>>601
どうした
スキル因子も見せてくれよ

617: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:02:44.81
>>601
レースの達人おりゅね!

620: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:03:29.98
>>601
もうちょい下も見せて

624: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:04:22.07
>>601
秋と夏の○はとれるかもしれんから

627: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:04:42.83
>>601
これはたのしみだー

630: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:04:55.28
>>601
阪神JFお兄さんに怒られそう

535: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 14:49:08.15
因子抽選(シャキーン)
パワー☆★★
長距離☆☆★
白因子いっぱーい

再抽選!(キュイーン)
スピード☆☆☆
差し☆☆☆
白因子1こか2こ

なぜなんだ

552: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 14:51:56.51
>>535
入れ替え機能はよ

606: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:00:56.82
因子ガチャ終わらん😭

639: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:06:51.43
レース白因子強化すべきでは?🙄

898: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:55:24.42
レース因子で距離適正上がってくれりゃいいのに

909: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:57:02.51
>>898
簡単に適正上げられたら悔し過ぎるから無理です🥺

782: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:32:49.71
タキオンイベ用の因子周回はついたちの昼までできるんだよね?🥺

786: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:33:18.29
>>782
残念ながら🥺

796: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:35:30.14
>>782

no title

すみません僕が間違ってました🥺🥺🥺🥺

800: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:37:09.03
>>796
え、1日の昼まで因子周回しなきゃダメなの…?
あああああああもうやだああああああああ

644: うまぴょい速報 2023/03/28(火) 15:07:18.03
4/1の12時すぎたあたりで発狂する奴出そうだよな🥺
残しておいた因子ノートがなくなってる😡!バグだ😡!みたいなね🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679975966/

候補はいくつかできてるけどどれも納得いかない🥺





コメントをどうぞ

  1. パワ芝、長角3ウ好3尻尾3快速2その他の通常スペできたから使っちゃった

  2. あぶねー、今日で妥協して使ってまうとこやったわ。
    情報ありがてぇ……

  3. スタ3で右回り3末脚3快速3とか過去イチの出来では?みたいなのがあるんだが・・・赤が先行2。

    • それはもう明確に外れだから諦めもつくんでない?
      パワー2マイル1だけど固有3で白因子が60点みたいなのが一番扱いに悩む

      • ありがとう、そう言ってもらえると諦めついたw

        >パワー2マイル1だけど固有3で白因子が60点みたいなのが一番扱いに悩む

        個人的に因子研究使っても青3赤3固有3にできないのは基本的に対象外だな。
        まぁもうちょい頑張りましょう。

  4. こんだけレース因子あってスキル因子0とかあるんやなw

  5. 妥協しちゃった
    おかげで気分は爽快だぜ

  6. すげー助かるまだ3日も因子周回出来るんだ🤮

  7. 二週間くらいやってるけど、なんの成果もえられてねーわ

  8. そうか獲得可能期間終了後3日間の使用猶予があるのか
    気づかなかったわ…

    それはそれとして
    最近やたらと青3来るんだが俺だけか?
    1日3~4育成で19日の夜から今までで9回来てる
    2/18~3/18で6回なのに

    • ガチャと同じですごく波があるんだ。
      同じ構成でもう少しいけるいけると回していても、急にしょぼいのしか出なくなる。
      パワ1400超えてるのに何で800の根性で☆3来るの!?みたいなのもあるし・・・
      操作はないと信じてるぞサイゲ。

  9. さっきこれ食らったわ。。。普段レース因子なんてあまりつかんのに、必要スキルパーフェクトで取れた!やったぜ!とウキウキしてポチッ→…
    あと3日周回がんばるぞい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。