スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】乙名史記者って恩恵が少なすぎないか?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:09:41
どのシナリオにも現れるのに恩恵が低すぎない?
1: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:16:35
雑誌の記者なんてこんなもんよという競馬会からのメッセージだよ

2: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:24:20
マスコミの顔色伺ってトレーニングしたくねえなあ

4: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:26:28
ラークの時の理事長よりはマシ

5: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:27:17
恩恵多いとめんどくせえしこれでいいよ

9: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:30:21
G1を二桁勝っても仲悪いとコラム止まりいいよね…

11: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:32:20
UAFだと野良レース出ることも多くてその際に絆が上がることがあるので結果EDでおまけ程度に能力とスキルpt貰えて実際嬉しい

16: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:51:54
もう理事長と合体しちゃっていいと思う

18: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:53:27
狙って追いかけることはしないけど最後にステータス上がるとチョット嬉しい

21: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:55:49
稀に絆が上がってびっくりする女…

22: うまぴょい速報 24/04/25(木)15:59:48
こいつだけデフォで7上がりだから作ってる側も「みんなこの人あんまり踏まないでしょ?」ってなってると思うよ

23: うまぴょい速報 24/04/25(木)16:06:56
実は一緒にトレーニングするとなまけ癖を治してくれる時がある
なまけ癖になっても数ターンはコイツとトレーニングすることで様子を見るのも
頭の片隅においておくと役に立つかもしれない

26: うまぴょい速報 24/04/25(木)16:12:30
理事長みたいにペナルティが無いだけマシだと思う

31: うまぴょい速報 24/04/25(木)16:25:56
上振れの時は強いトレーニングにいて当然みたいな面して混じってるのがとても助かる
いつも一人で友情なしのところにポツンといるとみる目なしの三流記者がよぉ…ってなる

37: うまぴょい速報 24/04/25(木)17:17:09
インフレしてるから…
初期はありがたさ間違いなくあったよ

32: うまぴょい速報 24/04/25(木)16:33:38
鉄球縮めるルドンナの横でゾワ~~~ってなってるの好き

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

エンディングでステ上がるとなんか嬉しいんだよね





コメントをどうぞ

  1. なまけ癖が治るの確定じゃないからな…

    • 何なら踏んだ時にさぼるからな

      • これな

        怠け癖はマジで=諦めに近い

  2. >恩恵多いとめんどくせえしこれでいいよ

    まあ結局はこれ

  3. たまたま踏みまくれたら最終的には100ぐらいはステが変わってくるんけ?

    ほとんど育成終わりに10ptくれる人かもしれんけど

  4. クラマの特攻友人っぽいのに無関係の人

  5. 絆上げるのに乙名史のいる所踏まないといけないのはおかしい
    記者ならそっちから来い

  6. いつまで経っても友人にならない人

  7. 唯一卑しくない人

  8. 1度もコイツ意識したことないわ
    初日からいるのに友人でさえない
    クライマックスでも主役なのに目立たん謎のキャラ過ぎる・・・

  9. 記者に限らないけど固定値ステアップ系はシナリオインフレに合わせて上昇値上げてくれたら…と思うことがある

  10. トップ画でロングだった事初めて知った

    • 髪型に関してはもみあげがワープするくらいしか知らんかった

  11. 上振れ要因にされると踏まなきゃいけない場面増えるから面倒くさいけど、下振れ回避的な役割なら強化もありだと思う
    バッドステータス確定で回復してくれるとかなら

    • 現状の仕様なら記者のいる練習を意図的に踏むだけで下振れだから回避にならんよ
      バッド時に練習踏んだら確定で現れてくれる、くらいの強化が必要になる

  12. 友人は重なるようにするだけで色々変わる気はする
    なお気がするだけ

  13. 声はものすごくいいのに、その声ですら練習モードくらいでしか聞けない謎の存在

    • す!ば!ら!し!い!!!!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。