スポンサーリンク
スポンサーリンク

【長距離LOH】スタミナ1200+金回復2つではお話にならない?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
138: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:06:27.134
もうスタ1200だと金回復2つあっても話にならないようなレベルなのかな

143: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:09:51.754
>>138
96傑目指してるなら甘えんなハゲだけどプラ4ぐらいなら1300金2で余裕だと思うよ
1200はちょっときついかもね

144: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:10:01.204
>>138
京都芝3200距離S1700/1200/1200/1200/1200として金2だとまず走りきれないっぽい
スタ1350にして何とかって感じみたいね

151: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:11:44.723
>>144
うへぇ

141: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:08:20.049
足りるのは足りるけど位置取りとスタミナ勝負を捨てる感じになってて
でも96傑行かないならいんじゃねって気もする

149: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:11:23.541
気をつけなきゃいけないのは不調で走らなきゃいけないことがあるってこと
チャンミと違って全員が3着以内を狙う以上とにかくスタミナ切れだけは避けなきゃいけない

157: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:15:33.001
今日育成したやつは1200弱に金二つと神速
ダメみたいですね
no title

129: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 17:58:58.935
スタ1500どころかスタ1300盛るのも厳しいかなー
キャラ補正にも依るけども

166: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 18:21:28.793
スタ2試すとなんかスタ1350ぐらいで止まる

423: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 20:02:54.185
パワサポ入れて長距離育成きちぃんだけど
文句言っても何もならんからやるしか無いよね

457: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 20:10:39.584
>>449
スタミナ12でローレルならスタミナ1200は余裕
マイペースとグラス固有さえしっかりとればスタミナ温存でないし

91: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 17:33:23.058
スタミナ勝負ってどれくらいのバフなんじゃろか

100: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 17:40:14.597
>>91
3200mスタ1500パワ1200で0.25[m/s]分の素億度補正がラストスパート中に掛かり続ける

122: うまぴょい速報 2024/04/20(土) 17:53:10.647
マンスリーの時にスタミナ1500の先行使ってたけど前を行くローレルやブライトは結構かわせた この2人は特にスタミナ低いからな

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713597336/




コメントをどうぞ

  1. 1700-1400-1250-1250-1250で好転+白回復1~2のローレルとクリブラはできた
    プラチナ4狙いだから同じようなステで餓狼ナリブにしようと思ってるけど好転+バイブス+白1~2で足りるんだろうか

  2. スタミナ面だけで考えたら差し追込が楽なのよね

  3. 逃げ以外はだいたいみんな過剰やぞ
    ルムマやれば分かるけど片金不発でも歩くことなんてまず無い

    • 歩くとか以前にスタ残量でスパート距離決まるシステム上、そもそもスタ低いと絶対勝てない
      ここでは96傑狙う前提なら、スタミナ温存出たらほぼ完全にノーチャンスなので1400+金回復2以上必要じゃね?って話で、
      称号~プラ4行ければOKなら、1200+金回復1でも十分やね

      • 温存出たらノーチャンスとか何処の次元の人ですか
        プラ4が1200金1で十分とか釣り針でかすぎて草

  4. マンスリーの3000越え回したやつは分かると思うけど世間はスタミナ舐め太郎で溢れてるからスタミナさえ確保しておけばプラ4は余裕だよ

    • マンスリーはスタミナ微妙orパワーが凹んでるの多かったからな

  5. マスチャレで金回復なしのローレルでも勝てたしそこまでスタミナいらないんじゃねぇかなと思ってる

    • 勝ち負けなら勝てる
      安定するかと言えばしない
      事故率を下げつつどれだけスタミナのリソースを他に回せるかのチキンレースだから
      安定性を捨てれば上位勢に(稀に)勝つこともあり得る

  6. 1レース走るだけならスタ1300+金回復一つで意外となんとかなる
    ただ不発した瞬間に死ぬ
    のでガチ勢はスタ1400で金二つ+αを積むわけだが
    問題はスタ1200で金回復一つ、その分パワ根速度スキル盛り盛りみたいな
    玉砕スタミナ舐め太郎がおそらくたくさんいる事

    • そういうのに食われる可能性もあるんだけどな

      • だからそういう話してるんや
        特に逃げ
        ルムマでもスタミナ意識が低いがゆえに
        身軽なカミカゼ逃げがウロウロしてる

  7. スタ盛りスタデバフチームで敵を皆歩かせる作戦は成立せんか?

    • 仮に牽制焦り+564ささやきにしたとして、ささやき安定しないしデバフ2にしてフルで当ててもローレルブライトに回復されると歩かせるのは基本無理。競り合いしてる逃げや回復舐めた餓狼なら落ちる時もある
      火力全振りを蹴落とせる可能性はあるけど、デバフ役が追い抜かせないと意味が無くてUGデバフとかは本末転倒になるのでハードルは高い
      白デバフだけとかは焼け石に水だからやめたほうが良い

  8. ローレルブライトでスタ低め走りきれるのはそうだけど、スタ勝負の恩恵捨ててまでスタぎりぎりにするのはないと思う
    低めでいいのは根性だな、パワーも低いと加速区間の伸びが悪い

  9. どうせ一個仕上がるかどうかわかんねえし今回はスタミナデバフ2だすわwwww

    いや長距離育成面倒くさい

    • チャンミと勘違いしてない?

  10. 最速スパートで走りきるだけなら先行不良不調という最悪の条件でも問題ないんだけど話にならないっていうのはどういうレベルの話なんだろ

    • スタミナ勝負っていう2200m以上から発動する効果があってな

  11. スタミナと加速発動さえなんとかすれば過去一プラチナ4行きやすいのかもな

  12. オルフェ抜いてパワサポ入れればもうちょい盛れるか

  13. プラ4の安定性求めるだけなら1300+白回復3つか4つで良いでしょ
    不発リスクだけ考えればいい

    • 回復不発がぁ言っても
      賢さ1200まで上げきったら不発率4~5%だから96目指さないなら1個でもなんとかなりそうではある

  14. うちらみたいな下手くそがスタミナ意識しすぎてスキルボロボロだったり
    スタ以外のステ微妙だったりしても本末転倒だから
    まあバランスよね

  15. スタミナだけが推奨以上のレベルで他のステータス(特にスピード)が基準以下の個体の方がむしろ勝つのをめったに見ないので
    スタミナは考えすぎないようにしてる

  16. 安定性の話だからな、1200だと絶対無理という事はない

  17. マスターズ姉貴参考にする感じでええんやないの

  18. スタミナ足りないと即死だからなこのゲーム

  19. プラ4だけなら1200に金2つで余裕だと思うけどなぁ
    96傑狙うってんなら全然だめだろうけど

    • 大変なのは自分だけじゃないもんな
      先日のチャンミでさえUFUGと当たるのが現実
      ここで熱く語るガチ勢は正しいにしても、かなりの少数派でしかない

  20. 最後まで立たずに走り切るだけなら問題ないよね
    中盤の途中でスタミナ温存を出さないようにしようとか、そういう目的があるなら発動位置や効果量含めて考えなきゃいかんけどね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。