スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゼファーの熱狂的担当が1人増える

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:18:13
最近この子を解放して育成したのでその感想を書いていいですか?はいどうも
育成する前は正直あまりイベントも見ないし風の語彙力が凄くてとまろびでそうな子という印象しかなかったんですが
育成してみた結果としては風の語彙力が凄くてまろびでそうな凄く不思議な子という印象になりました
思ってた数倍「風だ!これが風かあ!」って感じでした
ストーリーは短距離マイルではダイイチルビー、ダイタクヘリオス、サクラバクシンオー、ニシノフラワーといった名だたる強豪たちと鎬を削り
中距離では実際に走るわけではないがテイオーとライバルのような関係性を築くという部分が改めてヤマニンゼファーという馬が短距離マイル中距離と3階級に渡って活躍した事の偉大さを感じさせられてとても良いなと思いました
あともしできる事ならセキテイリュウオーも来てほしいなってふと思いました
それはそれとしてお前その性格でその勝負服はほんとほおっておけないでパイ
あまり俺から離れないでほしいけどあまりくっつくのもやめてほしい天皇賞秋レース後の大胆さはそよ風、というには強烈すぎた。

9: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:42:36
トウカイテイオーとの関係性が名馬ぶりを強調させて素敵だなと思ったことは書きましたが
ウマ娘的にもテイオーが振り回されるような関係性なのもあらかわいってなりますね
またカノープスの面々との合同トレーニングというシナリオの流れは実際にカノープスの面々とは何度かレースを一緒に走っているのもあってなんだかこう切磋琢磨する美しさを感じました
あと能力値に根性補正が10%入ってる所も天皇賞秋で「ゼファーが自ら差し返しに行った」という根性を感じさせてなんだか良いなと思いました

11: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:57:55
この子定期的に熱狂的な担当増やしてるな…

1: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:22:25
この子幼くていいよね…お〇ぱい

4: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:27:17
そうか
じゃあグランドライブやってミニライブ堪能してこい

6: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:29:39
私服が清楚なのがまたギャップがあっていいよね

7: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:39:04
語彙が風で雰囲気が不思議なだけで中身は割と中学生っぽいのがすごく好き

10: うまぴょい速報 24/04/25(木)19:56:34
2期の時点で出せるなら出したかったんだろうな…とは思う

12: うまぴょい速報 24/04/25(木)20:06:54
秋天のときにトレーナーに抱きついたとき脳内にジブリみたいな光景が浮かんだ
くるくる回るヤツ

13: うまぴょい速報 24/04/25(木)20:10:07
確かにジブリとの相性良さそう

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

「風だ!これが風かあ!」 ⇐ なんか好き





コメントをどうぞ

  1. 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

    • カバオ定期

  2. πに注目するなとは言わないけど、ゼファーの話題になるとππππ言われがちなので、こういうキャラクターや周囲の関係性に胸を打たれてる人を見ると嬉しいですπ

    • 胸もπも言うとる!

  3. 色んな魅力があるのに結局おっぱいで殴りつけて台無しにする娘

  4. ゼファー魂

  5. 風が語りかける・・・うっ(埼玉県民)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。