スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最強チーム、図鑑コンプするとちょっとした演出が入るようになったんだね

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
262: うまぴょい速報 24/04/25(木) 20:41:12
no title

ポケモン図鑑完成や

264: うまぴょい速報 24/04/25(木) 20:41:21
>>262
怖っ

272: うまぴょい速報 24/04/25(木) 20:42:09
今96人居るんか。ウマ娘96ケツ

737: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:19:29
no title

ヨシ!

745: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:19:58
>>737
あれ
前からこんなんあったっけ

747: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:20:04
>>737
ちゃんとこんな演出あったんやな

751: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:20:27
>>745
>>747
毎回図鑑埋めてるけどこの演出初めて見た気がする

757: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:21:11
>>751
やっぱ今回からかワイは図鑑埋めたことないけど

773: うまぴょい速報 24/04/26(金) 00:22:38
多分ここの演出追加で入ったんじゃないかな
no title

379: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:35:24
ナカヤマが見つからないから最強チームコンプリートが出来ないんやが

382: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:35:52
>>379
自分で育成すれば解決

384: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:36:01
>>382
せん

396: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:37:26
最強チーム自分が持ってるキャラ自動で図鑑登録するようになんねえかな
キャプテン交換すぐ忘れちゃう

スポンサーリンク
397: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:37:51
最強チームもうやる事なくなったから最終日にスクショ撮るだけだわ

399: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:38:06
>>397
なんか演出とかあったっけ

401: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:38:17
>>399
集合写真がある

404: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:38:41
>>399
no title

406: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:39:01
>>404
貧乳好きそう

411: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:39:35
>>406
ネオユニヴァースはDKPIだよ

407: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:39:15
キャプテンのアップと集合写真があるから忘れるな
no title

no title

416: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:40:00
>>407
なんか初期メンが残ってますねぇ

417: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:40:47
>>416
今回もSS報酬貰ったら真っ先にドカドカちゃん連れ戻しに行ったわね

436: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:43:07
>>407
最後のギリギリまで残したい可愛いモブ娘いるよね
no title

うち今回はブリッジコンプちゃんいたからギリギリまで在籍させてる

449: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:45:34
>>436
短距離適性のはずなのにメインではチームシリウスに在籍してる謎

455: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:46:37
>>449
完成度高いよねコンプちゃんのルックス

466: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:48:16
>>455
すまんがワイは同じ髪型で選ぶならトモエナゲちゃんわね
no title

469: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:49:13
>>466
ワイはビューティアゲインちゃん
no title

481: うまぴょい速報 24/04/25(木) 23:50:51
>>469
ちっちゃいのにでっかいからね
no title

no title

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714043535/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714049881/

最後の演出用にいざ集めようとすると推し入れたらあとはどうしようって迷っちゃう





コメントをどうぞ

  1. 名簿コンプしたら演出じゃなくて、ジュエルとか虹の結晶片とか報酬が欲しかった・・・

    • 面倒くさいからいらん

      評価点報酬もうちょい上でも良かったとは思うけど

      • 要らんっていうと語弊があるけど同意見だわ

        つってもコンプ報酬っていうかもうちょっと報酬欲しいってのはあるけどな
        具体的にはマニーとかレイとか煌めきとかそういうの欲しいわ

    • やる事ないから何となく埋めてるけど
      必須になったら面倒なだけじゃないかな
      どんどん数も増えていくんだし

    • めんどくさがり屋の人が多いな〜!

      • キャラ拾得率(別衣装除く)7割くらいあれば楽だけど
        5割以下だとかなりキツいからしゃあない

      • 元々拘束時間が長いゲームなんだからさらにタスクが増えればイライラするのは自然な事だよ

  2. ウマ娘多すぎて余計に走らないとコンプ出来んぞ

    • ゼリーなんて余ってるし、余計に走るのがデフォだと思ってた

    • 所持キャラがかなり少ないor変なやり方してない限り60戦前後でコンプ出来るので1日10戦走ってれば余裕だぞ
      そこそこやってる15戦勢は昨日コンプし終えた人が多いんじゃないか

      • 殿堂入りは枠開けるためもあって売っちゃった奴多いからガチャで来てても殿堂入りはいないのが多い

  3. そんなに増えてたんか。衣装違いだけ増えてると思い込んでいたようだ。

  4. ゼリー余ってるんだ?
    親愛度キャンペーンのたびにゼリー全消費して、親愛度をできるだけ上げるようにしているからほぼ在庫無いわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。