スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRケイエスミラクルは『鍔迫り合い』目的じゃなくても採用することある?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
58: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 20:35:00.23
根性ケイエスミラクルってどんな脚質でも採用した方がいいの?

77: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 20:37:29.59
>>58
パワーボーナス2が強い根性サポカだからスキル目的じゃなくても出番はあると思う
ついでに根性ボーナスも1凸で付くから根性自体もそれなりに盛れるはず

294: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 20:58:49.95
根性は配布で何とかならんか?
ハルウララ強いし

318: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 21:00:19.51
>>294
配布スペチャンでパワーも結構盛れるしなあ
流石にミラクルほどじゃないけど

347: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 21:02:47.11
>>294
後ろ目ならボリクリありやと思う

358: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:14:08
根ミラクルのレンタル埋まりまくっててマジでビビったわね

377: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:17:33
ケイエスはフォロー数最大の人が多くて見つけるのに時間かかったわね

383: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:18:26
>>377
そういう時は検索かけて表示された最後の方から当たっていくとええで

361: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:14:30
ミラクルは最悪無凸でも使えるからすり抜けてほしいわね…

362: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:14:37
サポ貧やからわざわざケイエス入れてられんなぁ

364: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:15:24
ユキノよりは練習性能マシやけどスキル面見ると中距離育成では置物やわミラクル

367: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:16:04
根性サポカとかこれまで金スキル確認したこと無かったわ

368: うまぴょい速報 23/03/15(水) 01:16:25
そもそも根性育成死んでたグラライで根性引こうとする奴いねンだわ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1678806461/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678791466/

ラモーヌ回してる時すり抜けできてマジ嬉しかった まぁラモーヌは1枚も出なかったんですけれどね…





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. スピ補正のあるウマ娘のピン差しに最適と思われ

  2. 推しが先行だし鍔迫り合いはいつか絶対日の目を見るだろうと思って頑張って引いたんですよ…パワーダスカを

    • スピ賢×2+ピン差しハローのグラライ編成が意外といけそうだからセーフ
      使ってみると友情体力消費ダウンが仕事するとかなりステ伸びる気はする

      • 無理してピン差しいわなくていいんだよ?

  3. 6枚全てからスキル取るの無理だし他で十分取れるならステ盛り要員として使う事も有るんじゃね
    相応に手持ちの層厚くないと難しいけど

  4. 根性上げて強くなった気でいるうちはいいんじゃない
    先ずは鍛えるとこを鍛えなければ根性600のスピ賢相手に普通に負けるし

  5. パワーサポカはパワトレが一緒に根性が少し上がる仕様にするくらいしないと引けない。

  6. 根性入れるにしても差しならチケゾー、逃げならターボ入れた方が良いからなぁ。そういや追い込み用根性サポカいねえな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。