125: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:46:56.67
そろそろお別れか
128: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:47:52.10
>>125
凝視してると泣きそうになるぞおい😎
凝視してると泣きそうになるぞおい😎
134: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:48:55.88
理子ちゃんはすんなりお別れできたけど
ハローはなんか愛着湧いたからな
ハローはなんか愛着湧いたからな
136: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:49:31.30
来月から遊びはおしまい無しのチャンミかぁ
格下狩りにむちゃくちゃちょうどいいスキルだからグラライ環境よりチャンミきつくなりそうだな🥺
格下狩りにむちゃくちゃちょうどいいスキルだからグラライ環境よりチャンミきつくなりそうだな🥺
141: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:50:23.60
>>136
遊びはおしまいなら野良でくれることもある。
よく野良シリウスから貰ってた
遊びはおしまいなら野良でくれることもある。
よく野良シリウスから貰ってた
144: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:50:36.51
>>136
新シナリオでハロー入れても良いんだぞ
新シナリオでハロー入れても良いんだぞ
153: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:52:21.73
恥ずかしくないですよとお別れか・・・
158: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:54:01.55
ライトハローは代理よりお世話になったな
186: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:58:14.29
ぶっちゃけ本当にライトハロー捨てることになるか半信半疑だわ
212: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:02:43.51
>>186
たづなさんの事も思い出してやれ😎
たづなさんの事も思い出してやれ😎
190: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:58:50.07
まあもうハローのご機嫌取りはごめんだがな
あばよ!
あばよ!
194: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 21:59:35.82
ハローさんにお疲れ様して貰えなかったらジュニアで育成終了はもう嫌じゃ嫌じゃ
199: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:00:26.89
最近のアオハルは代理outハローinがトレンドやぞ😎
202: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:01:06.43
良い女だったわハロー
お出かけ安定しないパターン多くてぶち転がしてやろうと何度思ったかは一旦置いといて
お出かけ安定しないパターン多くてぶち転がしてやろうと何度思ったかは一旦置いといて
218: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:03:33.24
ハローは金がクソ強いしお出かけ全部やる気アップ回復量大だからな
226: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:04:58.73
なんとかRハローで乗り切った
次シナリオは頼むぞ
次シナリオは頼むぞ
257: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:10:46.94
ハローの無い半年を乗り超えた
スピキタルでお茶を濁せたのは良かった🥺
スピキタルでお茶を濁せたのは良かった🥺
266: うまぴょい速報 2023/02/20(月) 22:12:10.40
>>257
お茶濁せないだろ🤮
お茶濁せないだろ🤮
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676894167/
結局ずっと固定やったね
コメントをどうぞ
代理は一陣の風に調整入るからレスボ正義シナリオならワンチャンあるぞ
ハローさんも6ヵ月長距離ですらレギュラーだったし元は取れたわ
ハロー抜きで根性盛れる気がしないんだよなぁ
根性因子かクラマシナリオ因子頼みになるんかな
とはいえ今だとクラマ以外は普通に入るし、クラマで入れてもそこそこやれるから
今後のシナリオでもある程度の安定感はあると思ってる
代理はクラマ環境でも実質レギュラーだったからなあ
パフォーマンスというグラライ専用システムに性能を割り振ってるライトハローとは事情が違う
友人に必要な回復、やる気アップ、体力消費減が現状1番揃ってるのがハローだぞ
専用システムに性能を割り振ってる(その分他で劣る)と考えてるなら間違ってる
基本性能を最高水準で完備した上でスキルまで強く、なぜか専用システム特攻まであるのがハローなんよな……
代理は回復弱すぎてもう厳しいでしょ
クラマはそれでもレース2回出れたから偶然都合よかっただけで
クラマで代理が採用されてたのは回復量がちょうど良かったのもあるけど、一番の理由はトレーニングに頼らずステ盛れたからでしょ
代理でスタ根を盛るのが当たり前になったせいでスタミナサポカの価値が暴落したくらいだ
無料で引けて本当によかったわ。これがないだけで半年間のストレスと伸びの悪さやばかったやろな・・・
無凸SSRで半年乗り切ったよ無凸でもクッソ強かった
5回全部体力大回復+やる気アップに汎用金速度スキルなのは唯一無二の性能だし次の友人枠がほぼ完全上位互換だったりメイクラみたいにほぼやる気体力無視できたりって感じで次で相当インフレ進まないと完全にお別れにはならないと思うけどなー
体力回復すごいっていうけどトータルの回復量は普通にお休み押すのとほぼ変わらんぞ
やる気も回復できるのは偉いから因子周回で安定させるなら出番はあるだろうけど上振れ狙いの本育成だと出番あるかは怪しい
普通にお休み押すのと変わらんくらい回復しながらやる気とステ盛れて遊びはおしまいまで貰えるのって相当強くね?そらゴリゴリの上振れ狙うならその時の特攻サポカに枠取られるだろうけど1回もお休みいらないメイクラ式じゃなければ使えそうだけど
ハローさんのホイヘンス山が周回のモチベになってた面が大きいのでお別れはキツいなぁ
体力消費ダウン、やる気UP、お出かけ回復、汎用金スキルが全て揃ってる。
ステアップ量が若干下がっても回復量が下がらなければ、今後も使うかも。
今更綠色がすり抜けてくるとめっちゃ腹立つから調整してくれ
ハローは持ってないと本当にお話にならなかったもんな
結局はお帰りなさいハローになる気がしてる
回復+やる気アップに有能金スキルの『遊びはおしまい!』があるから新育成で追加される友人カードがよっぽ有能でなければ出番あると思う
ハローさん無凸だけどいてくれてまじで助かったなぁ
ありがとうハローさん
ハロタキガチャ2天井回したのに、ハロー2タキオン0っていう爆死で、天井交換でタキオン確保するか迷ったけど、ハロー2枚交換しといてよかった
次シナリオの特攻友人のことはまだわからんから横に置いといて、友人入れる枠あったらシナリオシステムによって代理と二択な気がする
今回のハローみたいな居ないと話にならん友人がまた来たら、新シナリオの出番はなさそう
ハロー強いのは良いんだけど必須クラスの調整はやりすぎだと思う
クラマ代理の持ってたら便利くらいのバランスが理想
まぁクラマ代理は意図せぬとこで噛み合った結果だから少し毛色が違うっちゃ違うけどね、バランス的には同意
アオハルで言うと、代理お疲れでゲージ溜まってないキャラから順に2〜3人アオハルゲージ進むレベルの能力だからな……
URAでも桐生院お疲れで真髄ヒントかスキポ貰えてもいいのよ
グラライ環境下では運良くSSRハローとタキオンを1天井で両方3凸まで上げられたお陰で初めてプラチナも取れたし
育成のモチベも保てたからハローには感謝してる
お出かけ5回全部体力回復+やる気回復に加えて盛りづらい根性をある程度カバーしてくれて汎用金スキルも確定で貰える
おまけにトレに居れば体力消費を減らせて楽曲ptも貰えるとか流石に強すぎるわな
次シナリオだと優先度は下がるけど楽曲ptが関係なくなるくらいしかマイナスポイントが無いからワンチャン続投も有り得るで