ボーノはなんでやっけ
◯ックスセンス
シンプルに弱い
>>421
ネタにされた記憶があんまないのは何故だろう
単純に弱いだけじゃそう…で終わるからな
釈迦は性能だけじゃなくて説明文(?)のインパクトもあるし
釈迦ほどのネタにもならないからマジで話題にあがらない
後はわかりますね?
英語にするとかっこいいね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1777171727/

玉座だけまだ持ってないや
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
サポートカード
玉座だけまだ持ってないや
コメントをどうぞ
どれも持ってないです
シャカって強化されたのにそれでも論外だったよな
強化部分が連続イベだけで、根本的な問題・欠陥部分にはノータッチだったからね…
その連続イベも3段階全部で絆が増えないままなのもやべーわ
フラワースルーしてパワダスカ引いちゃったんだよね俺
まあ後でフラワーがピック外で来てくれたけど
鈍器やんけ!
弱い初期サポカなんて他にもいくらでもあるし引いた時にネタになるという視点ならボーノより聖なる一歩半の方が相応しい気もする
初期サポカは今は型落ちってだけで昔は使えた、シャカは初期サポカしか無い環境でもSRより性能劣ってて同列に語るものじゃないよ
玉座はむしろ中途半端に強いのが問題なんだよな
時期が詐欺みたいになって、あきらめられない玉座民の玉座使えるんか→やっぱ使えねえのネタがしばらく鉄板になってしまった
玉座の被害者多かったの当時賢ファイン全盛でファイン抜きでも問題ない=サポ資産あるガチャ引ける人間が引いてたからだっけ
インフルエンサー達が新シナリオ前にもかかわらず
「強い!必須!引け!」と喧伝してたのが一番の理由だと思う
その流れで3枚目に挙げるなら、SSR不審者とか
あんし〜んのほうがずっと弱いでしょ
へんし~んみたいに言うなw
スタミナチケットとか話題にすらならんよな
個人的には衝撃の弱さやったんやけど
危険回避濃くしたい時は普通に因子周回でボーノ入れてるけど、
普通の人は逃げやらないからただ弱いって印象なんか?
コメにある安心沢とスタチケの方がよほど弱いと思うけど
ボーノは因子周回では渋々使うこともある、イベ配布とかでシックスセンスの新サポカ来ないですか
4月の逃げ因子周回でも使ったよボーノ
すり抜けた時むしろちょっと嬉しかったまである
敢えて挙げるならスタチケゾー、根性マベサン、根性エル辺りかなぁ
根性エル一度も使った事なかったけど
今月開幕ルミネセンスのスキル集めで初めて使ったわ
いらないサポカなんてないんだ……
安心沢もマイナススキルくれて評価点下げられるから
昔のオープンチャンミ民は使ってたんだよね
シャカ玉座に根ボーノを並べるのは弱トレーナーだよね
LOHの逃げ因子周回やってると
危険回避を捻じ込むために嫌々使う時が絶対ある
あげません族だし白が微妙だから出来れば使いたくないが
しかし……って感じでちょいちょい顔を見るので
むしろ呪いの装備族に近い
まあやっぱ玉座が1番よ
他2枚はコイツどうすんねん…感あるけど玉座は因果で散々使い倒したし別になんも思わん
今本育成で使ってる因子もメイクラで作った因子がどこかしらに混じってるし