おお
そうか…今日は”こっち”の日やったか…
無凸とかの性能はどう?
ヒントLv+1、得意率42、友情25、やる気20、トレ10、レスボ5、絆25
まあ…うん
虹結晶片全回収だ

https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1777517475/
https://www.2chan.net/

GWはいつも無料終わってから回すと決めてる
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
小ネタ・画像

GWはいつも無料終わってから回すと決めてる
コメントをどうぞ
200でゼロは意外にあるから明日は我が身(5敗)
キャラはまだいいけどサポだと致命傷なんだよな
スタンプシートのラインナップほぼ理想だな
ユニだけ居ないけど時期考えたらマーちゃんデア家は厳しいだろうし
タップデジタルもそうだけど引きやすさ全面に押し出されてるのは新体制?以降伝わりやすくなって嬉しい
ワイも無料でタップ1枚目来たけどその後110連は皆無だったわ
あと80連で4枚か..
しぶい…
とりあえず130連まで回したけどおデジ4タップ2でおデジに偏っちゃった🥺
ssr出たけど根ヤエノ・・・
まじパワユニないのは終わってる 欠片の為に引くにしてもなんなんだよこれ
1天で結晶1個使ってタップ完凸、デジタル無凸
残りの無料にデジタルは託す
すり抜けで賢ネイチャが2枚来たときはどうなるかと・・・
スタンプガチャのラインナップはいうほど悪いかな?最新のはないけど凸進めたいとか周回で使いとか
サポカ貧の人にはいいラインナップだとは思うのだけど
サポカ貧はスタンプ回す余裕なんかないよ
スタンプ回せるのはどっちかというと余裕のある側の人だ
純粋に周年セレクトの内容に+αあればよかった 6月のチャンミ前にしてネオユニだけその内容から外されてるのは悪としか言えない
とりあえずの100連でタップ1、デジたんも出たけど賢の方だった
おはガチャと月初のガチャチケ交換で20連くらいかさ増しできるだろうと思って110連回したけどデジ1、すり抜けパワクリスエスと根フジ(新)
ハニバのステップアップと引換券で完凸するかなぁ
引き悪いなと思ったらその日は引かないことにしてる
そのまま引いて良い結果になったことは1度ともない
分かる。でも、色んな日に分散しても146連たくあん弁当うまうますりゅよ?🥹
ブーとルラち、ロゴタイプ、エバヤン、サムソンビッグ、デアリングハートとタクトちゃんを引いたらこのゲーム撤退するつもり
エバヤン実装を考えると2028年までは最低でも引退出来なさそうやね
その間に追加で刺さるキャラ出てきそう