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【ウマ娘】因子周回用のデッキってどういうの組めばいいんだろう

育成
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49: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:24:21.06
最近のガチ因子周回これなんやが🥺
no title

76: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:27:16.66
>>49
うんち!!

90: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:29:03.60
>>76
地固め ウマ好み 尻上がり 乗り換え ○周り 自制心のお得パックやぞ🥺
クソガキが3回に1回くらいしか緑落とさんからキレそうだが

98: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:30:06.47
>>90
スキルは理想的だけどこれでSSいけるんか?

118: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:33:31.52
>>98
いけねえんだ……SSは狙わないといけないのは自分も分かってるんだが
いらないスキルのレシート増やすより
必要なスキルが 1%の可能性があるならば…! 入れた方が良くねえかってなってきたんだ……
で、出来上がった今日の因子がこちらになります🥺
no title

no title

135: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:35:47.22
>>118
きついな
☆1の継承率なんてたかが知れてるし使わないかな

190: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:41:44.69
>>118
こんな無凸デッキより完凸SRにべ…玉座借りたほうが安定する

229: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:46:34.58
>>190
そこにイベント確定で尻上がりと地固めとウマ好みと選択○周りと垂れウマがつくなら俺だってそうしてえよ……😭

133: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:35:33.61
>>90
わいはこれ
ウマ好み、左、ダートいろんなの、冬、ノンスト、プロフェ、もし中距離なら玉座が輝く🥺
no title

87: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:28:42.34
>>49
根性バクシンは地固め確定なの偉い

93: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:29:32.88
>>49
ジュニアでめちゃくちゃ負けそうだな😟

99: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:30:10.42
>>93
クラシック入るまでほぼ毎回スピード連打してお祈りだわ…

184: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:40:48.06
評価SS行かなかったら本末転倒な気がする

209: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:44:30.25
>>184
でもよぉ
SS以上だからって毎回スキルレシートが超つくわけでもないやん?結局運じゃん🥺?
欲しいスキルがつく可能性が0%か1%なら俺は1%取っちゃうんだ😭

185: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:41:11.90
サポカのタイプをバラバラにした上で無凸多数だと、脳死どころか手間かけてやってもSS逃しかねないなぁ

70: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:26:57.68
自前玉座はあらゆる技マシン借りられて快適😎

204: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:43:44.83
ワイの因子周回トレンドはパワーバクシンやな レスボとパワー補いつつ尻尾確定入手はSRにしては破格

254: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:49:09.89
ウマ好みは基本因子からやろ
サジタリウスでウマ好み6面作らんかったんか
悪いこと言わんから汎用因子積んだ祖父母の父母は作っとけ

124: うまぴょい速報 2023/01/18(水) 19:34:30.54
欲しい白因子取ってもレースもたくさんでてSS以上しないと意味ないよ
白いっぱいつけて強制的に相性上げてクラマ因子狙うのが基礎になるんだから
好きなスキルカードだけで固めたら育成も不安定でガッタガタになる

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引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674034706/

とりあえずSS作れるデッキ優先なのかしら





コメントをどうぞ

  1. そもそもSS狙うためにマイル適正上げて他の赤抽選率下げるのもバカな話なんだよな
    狙う因子次第

  2. 無理に根性育成せんでも
    スピヘリオス(尻尾・スリスト)
    スピパール(ウマ好み)
    パワファル子(地固め・レコメンド)
    根性ユキノ(遊おし・ヒントから冬ウマ)
    後は賢さ友人2枚適当に入れたらいいんじゃね?ヘリオスもザパも無凸でも大差ないぞ固有が本体だし

  3. 重要なのは距離因子だし、赤3はどんなステだとしても必須だし、スキルはSSつかなきゃ話にならない
    なので、根本から間違っているとしか言いようがない

  4. 白因子って親や祖父母も持ってる方が付きやすいってのが地味に厄介よね
    どの段階から作ってるのかしらんけど、凸進んでないデッキでやる気力は湧かない
    けどクラマのアップデートは新シナリオ以降に来るとすれば、評価値も普通にUG超えられる位になりそうだから期待してる

  5. ウマ好みと地固めと距離Sつけとけばいいやぐらいの雰囲気でやってる
    勝率上げるためには周回必須なんだろうが、お気楽エンジョイ勢で1日1から2育成しかしないライトユーザーにはきついんだよ。。。メイクら周回したくねえよ、URAグラライしか受け付けない体になってる。もう少し手心というものを(ry

    • 同じくメイクラは無理
      トラウマだし、やり方も忘れたw

  6. 右、左、垂れウマ、ウマ好み、地固め

    これ系を5~6個もってる因子が一番いい
    最初は青赤は☆1でいいから有能因子が5~6個ついてるウマを2体作る
    6体全部に同じ白因子がついてると大抵継承もするし継承因子にもなる

    あとは青3赤3になるのを待つだけ
    まずは祖父母の祖父母の白因子の方を優先する

  7. 因子はURAでやってるな。クラマは忘れたし覚えてたとしても時間かかり過ぎ。クラマ一周してる間にURA2.5周くらいはできるし。そりゃ白因子が優秀ならそれに越したことないけど、そんなことより整った赤3×3の方が重要だしなあ。重賞ボーナスは積んだ因子できたら強いんだろうけど、因子周回の時間で本育成の時間を圧迫すれば本末転倒だし

    うちも左右周り垂れウマウマ好み地固め、真髄系、その他春夏秋冬ウマ娘等緑スキル、先行なら巧みなステップ、追い込みなら一気辺りを優先して取ってるな

  8. まだデジタルで祖父母用出ればいいな程度の因子ガチャしかしてないけど何も考えずに玉座とスピパワ入れてる
    ウマ好み入手手段とか絡めるとだるいよね
    多分確定入手勢は祖父母の親(赤青不問)(グラライ産でおk)に使って白因子化してからクラマ産の祖父母なり親なりに持ってくるのがいいんだろうな

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