スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】今度デビューする『ヘルシェイク』めっちゃ騒がれてるけどなんで?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
111: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:11:40


川崎ってまだ新馬あるんやな

https://db.netkeiba.com/horse/2020100080
114: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:12:10
>>111
騎手が矢野定期

116: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:12:11
>>111
ヘルシェイク矢野やんけ!

113: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:12:10
なんかヘルシェイクめっちゃ騒がれてるけどなんで?

117: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:12:23
>>113
ヘルシェイクの騎手が矢野やから

ヘルシェイク矢野

『ポプテピピック』第1巻97話で突如登場した謎の男。
かなり細い顎に切れ長の目、ちょっと悲しみの人っぽく、ソノーマーマーデイーイー顔が特徴。

原作漫画は白黒なので正確な髪色が不明だった(色合いからすると金髪?と推測されていた)が、
アニメでは赤髪または紫髪で描かれている他、銀髪で登場したこともある。

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%9F%A2%E9%87%8E
120: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:13:34
騎手って馬主とかが決めれるん?偶然じゃないよな

121: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:13:52
>>120
一応意向は伝えられるはず

126: うまぴょい速報 23/01/05(木) 22:14:19
ヘルシェイクが勝てば観客みんな中指立てそう

ツイッターより

ヘルシェイク矢野が重賞で勝利したら「ヘ~ルシェイク! ヘ~ルシェイク!」ってヘルシェイクコールが起これ。
明日の仕事中は、この状態になってるかも・・
結果が楽しみだw
我「ああ、ごめん、ヘルシェイク矢野のことを考えてた」
 #ヘルシェイク矢野 pic.twitter.com/kgdf4sMXxx
明日はヘルシェイク 矢野のデビューか
ソエが出て忍耐の時があっただけに鬱屈を飛ばす燃える走りをファンに見せてやってほしい
データを調べれば調べるほどヘルシェイク矢野が勝ちそうなのだ…
とうとうヘルシェイク矢野の横断幕が陽の目を見るのか
『ごめん今ヘルシェイク矢野のこと考えてた』をリアルで使える世界線
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1672922947/

タルマエ産駒だし普通に強そう





コメントをどうぞ

  1. 矢野自体も地方の上位騎手ってのもあるかな

  2. ポプテピピック見てない人はなんのこっちゃわからんのはしゃーないわな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。