スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】福永祐一厩舎が『マルカブリッツ』で初勝利!(追記あり)

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
264: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:40:16
ユーイチ厩舎勝ったんか
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202403010208&rf=race_submenu
265: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:40:20
なおユーイチの初めてを奪ったのは豊でも川田でもなく小沢だった

268: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:40:43
その前のユタカが勝てんかったのが惜しいなあ

272: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:41:58
福永厩舎初勝利はタッケでもユーガでもなかったか

276: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:42:22
10分くらい前にも福永厩舎走ってて2着で
今福島競馬で1着になったんか

302: うまぴょい速報 24/04/07(日) 13:48:46
ユーイチ厩舎勝ったやん!と思ったらよりによって本人が居ない福島で草
39: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:40:47.14
福永でマルカといえばマルカシェンクを思い出す

40: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:40:53.69
福島で勝つとはな、とにかく良かったな初勝利できて
プレッシャーあったやろ福永

41: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:40:53.78
なんだかんだ結構安定して上位来てるよなぁ

44: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:41:19.85
>>41
トータル成績の数字だけ見るなら普通に優秀やからな

47: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:41:47.43
なんか特に大したドラマが何もない初勝利になってしまったな

68: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:46:35.30
>>47
でも記憶には残りそうだわ

51: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:42:24.98
相当なプレッシャーだったと思うぜ
こんだけ初勝利はまだかと期待されてたからな
良かったよな

58: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:43:54.82
マルカブリッツは今までダート中距離使ってきたのを芝長距離、しかも体重も-20kgとかなり条件や体重変えてきて結果出したのが凄いな
これが全部福永の発案のもと決められたとしたら相当見る目がある

60: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:44:53.79
マルカの馬で初勝利てのもまた美談になるやろ

83: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 13:54:31.71
福永厩舎は人気薄でも馬券内にくるのが偉い

以下追記

625: うまぴょい速報 24/04/07(日) 15:04:32
ユーイチまた勝ったんか
626: うまぴょい速報 24/04/07(日) 15:05:10
川田怒りの福永厩舎勝利奪取(2勝目)

627: うまぴょい速報 24/04/07(日) 15:05:17
2人目の男

138: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:04:56.25
こういうところほんと川田だよなw

146: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:05:35.43
福永祐一厩舎
人気【2-2-0-10】
着順【2-4-2-6】
1人気【1-1-0-0】

154: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:06:44.91
>>146
ようやっとる

155: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:06:45.76
2勝目はビワハイジの孫かー
いっくんと何か接点あったっけ?

161: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:08:08.23
>>155
桜花賞1番人気で飛んだジョワドヴィーヴルの主戦

158: うまぴょい速報 2024/04/07(日) 15:07:18.34
これ大量に入ってくる予定のコントレイル産駒メッチャ活躍しそうだなぁ

69: うまぴょい速報 24/04/07(日) 15:54:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/2775bcac8979f0b981683e7303a37d7dc44d1d1c
【悲報】ユーイチ、口取り式で間違えて騎手用お立ち台に上ってしまう

スポンサーリンク
引用元
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1712464060/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712460136/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712472557/

😊





コメントをどうぞ

  1. マルカってペヤングの会社?

    • 丸河商事っていう会社の取締役さんの馬みたいよ
      残念ながらペヤングは関係ないらしい

      • ダノンがダノンヨーグルトと関係ないみたいなものか

  2. 父親がエイシンフラッシュなんだ!

  3. 川田も福永厩舎勝利取れてよかったやん
    出走順が違っただけど同日のことだから、実質初勝利みたいなもんや

    • このレースがダスカSという事でお二人共桜花賞には縁がある同士でもありますね〜。

      • S(ステークス)ではなくC(カップ)でしたけど。

  4. マルカブリッツの芝長距離転向は福永師が直接乗って見出したらしい。
    ダートで戦うにはパワー不足だけどスタミナはあるって判断かも知れんね。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。