スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヤマニンゼファーの憧れのウマ娘はやはり『ニホンピロウイナー』っぽいな そしてギャロップダイナも匂わせもあるのね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターより

ツイッター民の反応

ニホンピロウイナーの匂わせはあるけど、名前は出てこないと……
うーん、まだ許可貰えてないのかな
マイルチャンピオンシップの勝ち馬でヤマニンゼファー関連ならニホンピロウイナーしか居ねぇよなぁ???サイゲは早くマイルの皇帝も実装しろ
競馬はにわかだから、ゼファーが憧れてる風ってニホンピロウイナーの事だよな?って不安になったけど、マイルの皇帝と言う異名が出て安心したアレ
皇帝・シンボリルドルフの子
トウカイテイオー
マイルの皇帝・ニホンピロウイナーの子
ヤマニンゼファー

戦いの舞台を分け合ったこの2頭は遂に戦う場を合わせることなく戦い、引退した pic.twitter.com/N2AUmsWkoc
あるウマ娘ってなんなんなん
タイムまで出してがっつりニホンピロウイナーじゃん
娘化してくれや
ニホンピロウイナー匂わせすごいということは83年世代の子たち発表してからシービーくるんだな??????

そうだろ?????
あれだろ?みんな登場して「やっと主役のお出ましか」みたいな感じでシービー登場するんでしょ??

わかるよ(かかり)
ニホンピロウイナー匂わせあったんだ
ダイイチルビーという匂わせからの実装パターンもあったしどうなるか
やはりニホンピロウイナー、メジロモンスニーはシービーのストーリーに欲しい
少なくともゼファーシナリオの世界線ではニホンピロウイナーが安田勝ってマイルCS連覇してて、秋天ではギャロップダイナがW皇帝ぶっ差してるってことが分かったので大満足でした 愛してるぞサイゲ
ゼファーストーリーで、名前は出ないけどギャロップダイナについても言及してる
シービー実装かニホンピロウイナー実装かと思わせておいて、あっと驚くギャロップダイナ
ニホンピロウイナー
カツラギエース
ギャロップダイナ
リードホーユー
こう並べるとミスターシービー世代は化け物しかおらんよ。
スポンサーリンク





コメントをどうぞ

  1. マイルの皇帝ニホンピロウイナー。
    彼がいなかったらいまの短距離マイル路線はなかったとまで言われる先駆者。
    実装してくれぇ❕

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。