スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アストンマーチャンのKey作品風動画が映画の予告みたいで凄い!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターより

ツイッター民の反応

@goldenlion586 ただのkey作品の紹介にしても、マーチャンは通じる。
@goldenlion586 ダイワスカーレットさんが
とてつもなく良い味を出してます☺️
@goldenlion586 ヤバい😭どんなウマ娘なのか知らなかったんで、生涯をググってから観たら涙が止まらない😭
@goldenlion586 めちゃくちゃ感動しちゃいました!
なんだか映画の予告みたいでした!
@goldenlion586 完全に映画の予告映像みたいになってる‼️すごい素晴らしい🙂👍
@goldenlion586 @Faruko_uma ウマ娘を通してマーチャンがみんなの記憶に残る。
最高のゲームだ
@goldenlion586 泣く、なぜこうなのかを知って初めて泣ける…
@goldenlion586 これ凄く儚くててぇてぇ…(尊死)

動画始まる前に某鍵みたいなフォントでURAって載せても違和感ないレベルだ…(なおわしメイン機の垢で取れなかったからサブ機で育成シナリオ見た)
スポンサーリンク

おじ号泣





コメントをどうぞ

  1. この映画かなり良かったわ。もう一回観に行くかも(存在しない記憶

  2. 涙が…歳は取りたくないのう

  3. キャラソンが0年代エ〇ゲのKOTOKO感満載でおじさん歓喜ですわ

  4. 複数アカウントでのプレイって禁止じゃないの?

  5. これ共通ルートだとウオダスの3人でバカやってるんだけど、個別に入ると「ウマソウルの呪縛」でだんだん体が弱っていくやつでしょ?知ってる(幻視)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。