スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ガチャチケットは貯める派?すぐ使う派?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
404: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:37:52.13
お前らってチケットどれくらい貯めてる?🤔

408: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:38:13.35
>>404
0😎

409: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:38:16.02
>>404
即使うから0👍✨

424: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:39:36.28
>>404
ウマが144
サポが134

440: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:40:58.54
>>424
去年からためてねーかそれw

434: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:40:33.51
>>404
“3”😎👍

437: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:40:45.16
>>404
最高60くらい貯めた。天井ポイントの足しにしてる

452: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:42:12.74
>>404
5枚や😫👍

481: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:46:33.80
>>404
キャラ108、サポ39(´・ω・`)

447: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:41:58.42
貯めてた石やチケット全ツッパした後の虚無感すごい🥺

454: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:42:25.76
>>447
わかる
一瞬引退考えるレベル

459: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:43:38.34
>>447
チケットは使うとき100枚くらい一気につっぱするけど10連に比べて渋すぎて嫌になってくる

448: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:42:09.74
チケットの数より無償石の数で自分を語れよ!
no title

457: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:43:02.95
>>448
なんだこれw
1度も使ってないログイン垢か?w

468: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:45:27.02
>>457
チケ含めて時々使ってるで
キャラはチョコボンとアイネス
サポカはキタちゃんとインモーとCB

496: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:47:50.84
>>468
ポイント抑えてるじゃん🙄🙄🙄情報強者か

466: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:45:01.50
>>448
キャラもサポカも貧弱そう🥺

490: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:47:16.78
>>466
キャラはチョコボン(ガチャ)、水マル(交換)、栗小栗(交換)、ウンス(すり抜け)だけでなんとかなってるからセーフ

497: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:48:02.51
>>490
厨パああああああああああああああああああ!

530: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:51:47.11
>>497
実際なんとかなるから困る
後使ってるのはゴルシと素グリとデジタンとキタちゃんくらいかな

467: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 21:45:12.47
チケットもらっても虹でない

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658230651/

20枚くらい貯めて新ガチャくるとなんか使っちゃう

ま、虹なんてくるわけないんですけどね





コメントをどうぞ

  1. 天井の足しにするから使ってない
    なんだかんだ使わず置いとけば一万円ぶんくらいにはすぐなってるし

  2. ためてほしいのが来たらぶっぱよ
    天井以外確定で取れる方法ないからな

  3. すぐ使うとかさすがにソシャゲ下手すぎるだろ
    貯めといて人権来たら全ぶっぱが健常者のムーブ

  4. 20枚はキープしてそれ以外はすぐ使う
    貯める方が得なのは分かるけど
    我慢ばっかしてたら虚無になりそう

  5. 無料石ともどもターボの為に基本貯めてる。

  6. チケットで☆2が出た直後に10連回すと、☆3出ることが多い気がする

  7. チケット1枚150石だと思うと考え無しに使おうとは思わんね
    あとチケットって何気に最高レア排出率高い気がするんだけど自分だけ?

    • それは気のせい

    • 多分気のせい
      ウチはむしろ低く感じる

  8. 開始当初は貰ったら即突っ込んでたけど
    今は貯め込んで好きな新規or持ってないキャラ来たときに10枚単位で放り込んで天井の足しにしてるわ
    サポカは基本回してないから自分の持ってるSSRの復刻来たときに突っ込んでる

  9. ジュエルは貯めるのに、チケットは貯めないってのはおかしい
    どっちもガチャを回すのに必要な素材

    併せて天井分にしていくべきアイテムのはずだ 貯めろ

  10. このゲーム、「課金する程ではないけどちょっと気になってたキャラのガチャだから10~30連だけしてみようかな」が全く期待持てないから、チケットを少しもらったところで・・・って思うようになってしまった

  11. キャラの方はチケだけで210有るけどサポはアヤベさん復刻で使って35しかない

  12. 天井の足しになるくらいには残してあるな。
    無計画にすぐ0にしちゃうって奴、配布サポカすらすぐ砕いてガチャしてそう。

  13. 毎回10枚とか回したところ無駄になるのが目に見えてるし、天井まで回す時に使うわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。