スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】これがダブル独占力の結果だぞ 怖いか?【キャンサー杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
489: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:34:30.96
フン…ダブル独占力だぞ怖いか?
no title

505: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:37:23.67
>>489
それ突破できたの?

550: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:43:43.21
>>505
逆に勝率3割で突破できると思うか?

615: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:56:45.83
>>550
偏ればいけるんじゃない?

563: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:45:30.61
>>489
トリプル独占力を中距離の度に試してるけど……まぁ勝てない🤢

498: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:36:04.39
ダブル独占今回あんま強くないよな
アリエスほどクリオグリの安定感無いし

507: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:37:32.09
>>498
Uma2保険無いから一本足打法はかなりリスキーだね
格上狩り力は相変わらずだけど

515: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:39:09.18
>>507
ふりしぼり保険でギリギリなんとかなったこともあったよ
まあよそのクリオグリがスリセ起動してたら諦めようね😇

530: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:41:29.04
>>515
ふりしぼりで安定上げるとジャイキリ力低下するのも面白いバランスだと思う
かと言って一番星だと有効発動1割くらい下がるし

554: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:44:00.10
>>530
ふりしぼりはほぼスリセ後の発動やから取るか取らんかで別に下がることは無いやろ
ふりしぼり起動してもあんま意味ないから保険の意味は薄いってだけや

574: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:47:34.40
>>554
Uma2保険が効いたアリエスが破格すぎたね
そのかわり火力自体はキャンサーの方が高いけど

538: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:42:05.15
>>515
ふりしぼりで安定上げるとジャイキリ力低下するのも面白いバランスだと思う
かと言って一番星だと有効発動1割くらい下がるし

576: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:48:00.11
独占力持ってるからってデバフ専用にするの勿体ないでしょ
彼方アナボノンスト積んどけば運ゲー出来るんだし

584: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:49:17.38
出走数のわりにクリオグリあまり脅威じゃないね今回

591: うまぴょい速報 2022/07/14(木) 14:50:12.73
>>584
ノンストとミラクルラン決められたらドモナラズ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657770330/

アリエスの時に比べてノンスト積んでるのが増えたせいもあるか

そこまで絶対的に強さじゃないよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 自前のクリオグリが4位の位置からミラクルランノンスト決めたのに自前のチョコボンに負けたの見てやっぱそこまでじゃねえなと確信した

    • やっぱ逃げよな
      うちの水マルも大暴れだわ

  2. 会長は固有すごくだから独占力だけ要員にするのはもったいないと思うな
    ワンチャンぶっ飛ぶだろうし

    • そこまで育てる気力があるかってのが一番問題だが、
      それやるくらいなら普通に2エースのが安定するんでは?

  3. つーか、このゲームのデバフ弱いから当てにしないほうがいい。
    終盤加速中に速度デバフ出てもあんまり意味ないし、効いても元々の効果量もイマイチだし、スタミナデバフはそもそも枯らすまでやらないと機能しないという欠陥品もいいとこのクソ仕様だぞ。

    • そこは持っとるウマやサポカ資産にもよるから何ともね。
      何頭も勝てるウマは育成出来ないって状況なら少しでも有効な速度デバフ積んだの育成して出すわ。

      後は単に育成間に合わなかった時とか。

    • スタミナデバフはともかく速度デバフは現在速度を下げるから加速中でもちゃんと効果あるぞ。稼げる距離は2200mだと単純計算で1.65mだがこれを大きいと見るか小さいと見るかは個人次第。格上倒すには有用だと思う

    • 独占力は速度の現在値と最大値も0秒で両方減らして
      効果切れると0秒で元通りだから
      加速中とか最高速とか全く意味ないぞ

      精々上り坂と効果時間を被らせて
      最高値が減少してる時間を雀の涙程増加させるくらいしか変動する要素はない

  4. オグリはオグリ同士の争いで、その他で勝てないと勝率上がらんからなぁ
    一発勝負の上位勢相手へのギャンブルならいいけど、予選からやる構成じゃない気がするんだよな

    • 仰る通り、まぁエース一人しか完成しなかった人はこれしか策が無いんだろうけど…

  5. 追込デジタル+独占力✕2で7割勝ててるから単にクリオグとの相性が良くないだけだと思う

    • たぶんお前が仕上げた追込デジタルが強いだけだぞ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。