スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】鍔迫り合い、鰐迫り合い、顎迫り合い

スキル
スキル
スポンサーリンク

真っ向勝負の金スキル『鍔迫り合い』が実装

146: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:48:39.80
ワニ競り合い持ってないクリオグリは全部作り直しです
お疲れ様でしたwwww

161: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:49:11.20
>>146
わに…?

183: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:49:44.37
>>146
ワニ🐊🐊🐊

208: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:50:37.71
>>146
つ…鰐競り合い…
わ…鍔競り合い…

234: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:51:20.44
>>146
あご迫り合いな

261: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:52:15.42
🐊💥🐊💥🐊

272: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:52:41.32
ダスカはワニだった…?

308: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:53:39.75
ワニ?
no title

330: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:54:13.68
>>308
マチカネ族おるんかいwww

340: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:54:38.99
>>308
ワニ娘きたか

319: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:53:59.09
鰐迫り合い
鍔迫り合い
顎迫り合い

357: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 11:55:13.85
むしろワニの漢字を知ってるだけ偉いぞ
胸を張ってもっと書き込め

293: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 12:20:36.34
マッコウの金でなんでワニになるのよ!

シロナガス勝負やろ!!

324: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 12:21:19.30
>>293
ちょっと面白い

347: うまぴょい速報 2022/04/11(月) 12:21:50.79
>>293
オレは好きだよ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649644694/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649646385/

マチカネワニは草





コメントをどうぞ

  1. ツイッターとか検索すると吃驚するくらい漢字読めない人増えてるよね。

    • 恥ずかしい感覚がないのだろうな
      社会人ならそれだけで
      評価が落ちる。

      頼りないヤツと思われる

      • ネタだって気づけないお前の方が恥ずかしいよ

      • ガチと本物見分けられないのも恥ずかしいよ

      • ネタと言えば逃げられるわけじゃないぞ

  2. クリオグリにこれ以上加速スキルは過剰
    あくまで他の先行勢がワンチャン狙いに使えるくらいだけど練習性能低過ぎてさすがになぁ
    マジで最近のサポカの微妙さ逆に絶妙すぎてスゴイと思う

    • というか順位条件あるのは逃げ大量で対策された時の好位追走とかのように嫌がられるし、持続も1.8程度のランダム発動だしいらんわな。プラスアルファの加速スキルはノンストで十分だしノンストのが強い
      仮にこれまで金で積むとなると中盤速度で先行同キャラにも負けて順位条件満たせないかもしれない

  3. 加速スキルはノンストでいいんだよなぁ

  4. むしろ、阪大がある待兼山がマチカネ族の名前の由来だぞ

    • マチカネくん

  5. アゴ差

    • 顎迫り合いが無ければ負けていた…💦

    • 走ってて頭とか胸より顎が前に出ることあるか?

      • 海馬娘でしょ(小並感)

  6. 先行版乗り換えもまぁノーチャンではないし、スタボ型のパワーだしレスボ10だけで引いてもええやんとか思ってしまった…練習性能見なくなってしまった

    スイーピーも練習性能見ずスリップストリーム取れるレスボ10賢さええやんとか思ってた

    • スイーピーのトレ性能は雑魚扱いされがちだけど
      メイクラの仕様に合致した優秀カードだよ

      毎ターン光るけど「なんだこれただの練習ですか?」みたいな打点のキャラより
      夏合宿にダブル友情引いて打点出る方が偉いからな
      トレ効果0%の癖にシングル友情がトプロ級で、ダブルでそれが全て乗算で入るのがどれだけ偉いか

      絆ないのだけが痛すぎて惜しい

  7. 真ん中に…鰐が!

    • カリフォルニアかなにか?

  8. 鰐迫り合いホントすき

  9. 本体固有が加速や複合のキャラには不要かな。
    保険かけるにしてもノンストで十分でそれ以上は無駄になる。
    それに発動タイミングがランダムだから高い確率で加速終了後に発動するし、時間も1.8秒と短めなのがネック。

    本体固有が直線速度系のキャラはスパートで発動してもその後発動しても効果まだある方だし、ノンストの保険として仕込んで損はない。
    ネックは今非常に組み込みづらいパワーという点

    • 更に言うと練習性能がSR並という絶望的な性能してる上にパワー枠はキラーチューン持ちのエルとダダ被りっていう
      ぶっちゃけノンストの保険だとしても理事長からの真っ向勝負に留めてエルからキラーチューン貰ったりそもそも強いサポカ入れてステ盛りした方がいい場合が多そう

  10. 正しいレアスキルを答えよ
    1. 鰐競り合い
    2. 顎競り合い
    3. 鍔迫り合い

    正しいレストランを答えよ
    1. ワニゼリヤ
    2. アゴゼリヤ
    3. サイゼリヤ

    • サイ迫り合い
      ツバゼリヤ

  11. ネタじゃなくて素で間違えてんだよなあ、リアルタイムで見てたがびっくりするわほんま

  12. そもそもノンストの方が効果大きいのご存知ない?

  13. 頭弱いのホント勘弁して

  14. 真っ向勝負の方が名前格好良くない?
    名前入れ替えてくれ😭

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。