スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新ウマ娘『遅れてやってきた秘密兵器』の正体はツルマルツヨシ!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
214: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:04:38.34
やっぱりツルマルツヨシやんけ
ツルマルボーイはよ

216: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:04:41.21
負けるとツヨシしっかりしなさいって言われるんか

226: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:05:11.80
>>216
タヤスツヨシで散々言われてたやん

234: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:05:28.32
女の子の名前がツルマルツヨシでええんか……?

247: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:06:01.58
>>234
まあ今更や

273: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:07:15.18
>>234
ミスターシービーがおるし
ルドルフだって大概やしな

264: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:06:47.19
エアジ派ワイ、逝く

269: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:07:06.49
ツルマルツヨシ来たから
99有馬記念の1〜5着揃ったな

246: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:06:00.26
ツルツルは不快な単語

299: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:08:10.54
>>246
アイアムピッカピカやん
468: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:10:48.41
ツルマルツヨシは新星1キャラで実装だろうな
テイオー同様ルドルフに憧れキャラか

582: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:19:13.59
当たり前だけど自分のことを「ツヨシ」って呼ぶのか
no title

596: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:20:23.02
>>582
周りが何言ってんだこいつって思ってそう

604: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:21:17.14
>>582
このセリフ完全に「ツヨシしっかりしなさい」狙ってるな…

622: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:22:38.47
>>582
なにこれかわいいwww
これが遅れてきた秘密兵器ってやつ?
好きだわwww

658: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:24:45.86
>>582
勝負服はルドルフやテイオーみたいな軍服になるのかな
似合わねぇ、、

676: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 13:26:01.98
ちゃんと会長のことを意識してる描写もあるツヨシ
no title

スポンサーリンク
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647571918/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647574532/

会長と何か絡みありそう





コメントをどうぞ

  1. 同厩つながりでフクとも絡まないかな…

  2. エアジハードもその内来るだろうしツルマルボーイの可能性出てきたからツヨシで良かったかも

  3. ツヨシがやらかしましてね

  4. おもしろかわいいキャラで好きになった

  5. ユースケすこ

  6. 無双シリーズみたいな雰囲気になってきたな
    「前作そこに並んでいなかったやろ!?」っていう感じ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。