スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】パドックのBGMってやっぱりオマージュなのかな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 12:56:08.70
https://youtu.be/HYbGdAf0lXw

この本馬場入場曲、ウマ娘のパドックの曲に似ているな

68: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 12:59:00.48
>>42
逆輸入だから

91: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:01:06.90
>>42
というかメンツえぐいな

107: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:03:19.47
>>42
半分近くウマ娘化したな

315: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:28:11.29
>>42
改めて凄いメンツ
これぞ夢の球宴グランプリ

173: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:12:06.33
Theme of SUPER KEIBA
https://www.youtube.com/watch?v=DesbyJg1eUM

ウマ娘のパドックの時の曲はこれのオマージュ
めっちゃ神曲だから聞け

199: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:15:02.65
>>173
中間が風林火山っぽいなと思ったら作曲家同じなんだね

484: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 13:46:18.67
夢の第11レース
https://youtu.be/VSUH28r0Mvw


あっちにもーこっちにもーウマ娘ちゃーん!
神曲「我が心の銀河鉄道」~Theme of SUPER KEIBA,from ’95 to ’07

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646710458/

ツイッター民の反応


最後までしっかり聞いたことなかったけどカッコイイな





コメントをどうぞ

  1. 夢の第11R、やはり馬を揃えるよりも武豊を揃える方が難しい定期

    • ツインターボはなかったことにしましょう

    • 深刻な武豊不足定期

  2. すげえ全員優秀なジョッキーだな

  3. ステイゴールドまだか

  4. ウマ娘のパドックBGMはギガンティックフォーミュラのメインテーマも少し思い出すんよな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。