なにそれこわ
強化されて、そんなのジョーダンじゃない!ってキレたんや
歪んだ愛…
マイオナ厨か
ポケモンでよく見た連中や
担当をディスってんのかそいつは
マイナー使いではなくマイオナってやつやな
と勇ましい事思ったはいいが現実は厳しい…
ワイも今回暴れて貰ってるわ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1755351297/

進化来る前のジョーダンはほんまひどかったからのお
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
小ネタ・画像
進化来る前のジョーダンはほんまひどかったからのお
コメントをどうぞ
贅沢な反応だ・・・
俺の推しなんかいつまで経っても進化スキル来ないのに
ウララで言うならまだしも
馬のジョーダンは強かったのにリスペクトの欠片もないやつだな
3着あっても全部クソな推しウマェ…
素が一番マシとかふざけんな
…ダイヤか
チャンミリグヒで通常ダイヤ皆勤(左回りでも)させてるけどそれなりにプラチナ取ってくるしリグヒでも足引っ張らないしで普通に強いと思うよ
少なくとも「マシ」って評価に納まらない
というわけでダイヤではないと思う
個人的な予想だけどゴルシじゃないかなって
巫女ダイヤは出た当時はちゃんと強かったし活躍条件が限定されすぎてるライスじゃないかな?
テイオーの可能性もある
ライスの1着目がマシはないな。固有は安定して出ない、覚醒片方が使えるコースは片方が死ぬ
ゴルシも1着目は固有は強いが覚醒死んでるのでマシとは言えない気がする
3着目まで来てどれも救われないのはゴルシライスクリークかなーと思うがその中から1着目がマシと言われるとどれも該当しないのでやっぱダイヤあたりか
白ダイヤは無料ガチャもあったから持ってる人も多くて当時無我夢中が取りづらい環境化では普通に強かった
巫女テイオーも短〜有馬距離までどこでも走れるから弱いって事は絶対ない
出番の多さで言えばタイシンも当てはまる
キレるのは理解できないが気持ちはわからんでもない
シニア組だったりバステ組で強いとクソクソ叩きながら育成してる奴結構見るからなぁ
不満までならご勝手にで済むけど暴れたりキレだすヤツはドン引きするわ
精神がおこちゃまなんだろうか
お前が一番キレてて説得力皆無だね
おこちゃまくん
これってキレてんの?普通のコメントにしか見えない…
枝1やけど、切れてることにしてもいいよ
なんか否定するのもかわいそうに思えてきたし
進化後のジョーダンはええぞ。つい先日のチャンミにも出してドンナクロノ相手に善戦した。ちゃんと手を入れたら結果残すやればできる子。
ウマ娘界隈に限った話ではないけど推しが好きな自分が好きな人めちゃくちゃ居るよな
「何かを推してる自分が好き」は「何も推してない他人を下に見る」を併せ持ちがちよな
少数派だと思いたいけど
逆に推しが居なくなることを過剰に恐れてる節もある
居るよなーそれ
キレる脚
進化で救われるだけいいでしょ、進化で視野とか追加されたり強化されたところでどうしろと…
あぁいう輩はむしろ謎の視野追加の方が喜ぶ、というよりはキレないんだろなぁ
ま、楽しみ方は人それぞれでいいんで、
まとめるほど気持ちのいい話題とは思わないな
タイトルでわかるなら自衛できるんで管理人の好きにしてくれていいとは思うわ
ただ、確かにそういう気持ちは分かるw
同じ反応するかもしれない
救済されるのは屈辱だからな
俺だったら自分の推しは十分強いんだから余計なことするなと思うよ
この人は本当に弱いのが良いと思ってたのかもしれんけど
推しだから頑張ってるけどキャラ性能のビハインドがあるから負けても仕方ないんだっていう逃げ道がなくなって一転、不利がないはずのキャラを推しとかいって熱心に育ててるわりに勝てなかったりすると屈辱じゃん?
その時点ではブチギレないけど強化された途端使われるようになるところは見ていてあんまり気持ちよくなかった
他ゲーで言うところのイナゴが自分の推しに集ってきてるようで