412: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:50:46 ID:nH.wx.L23
結局因子って根性9とパワー9どっちがええんや?
415: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:50:58 ID:Eo.r4.L111
個人的には根9
422: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:52:02 ID:nH.wx.L23
>>415
パワサポ採用?
根性上限低いから根サポは採用し辛いわね
パワサポ採用?
根性上限低いから根サポは採用し辛いわね
418: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:51:35 ID:Vt.92.L20
流行り?のスピ3編成ならパワー欲しいかも
431: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:53:02 ID:nH.wx.L23
>>418
スピ3って確かに因子ないとパワ無しになりそうやな
スピ3って確かに因子ないとパワ無しになりそうやな
424: うまぴょい速報 24/11/09(土) 20:52:10 ID:zi.ul.L26
編成次第で変わるので何とも
スタ2ならパワやし
スタ2ならパワやし
263: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:03:41 ID:va.wr.L3
264: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:04:10 ID:7g.9l.L45
根性スピ妥協で賢かなぁ
267: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:00 ID:Ql.f6.L45
真髄が体と力ならワンチャンあった
268: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:10 ID:Bk.8b.L10
真髄いる?
269: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:28 ID:Ms.ul.L45
体はいる
271: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:38 ID:Eo.r4.L111
力もあると嬉しい
272: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:41 ID:Ob.rh.L21
猫マヤで因果するのか
273: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:05:43 ID:xD.yr.L49
中距離なら大豊とメカで別れるから大豊育成でなら使われるっちゃ使われると思う
279: うまぴょい速報 24/11/09(土) 14:07:03 ID:xD.yr.L49
体・力だけは欲しい。速は最大ヒントレベルなら取るかもしれない(SP100切る
後は何があってもとらんなぁ
後は何があってもとらんなぁ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731142689/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731119743/
自前だとスピ作りたい スピは腐らなそうだよね
コメントをどうぞ
真髄力は追い越し条件だから逃げ用因子には微妙じゃないかね
上限値上げたいのはスピパワ
凹みがちだから底上げしたいのは根性
とりあえずスピードが無難な感じはする
上限上げれるから今後も多分腐りはしないし
根性って見栄え以外で長距離だとそんなに重要じゃないよね追い比べ出づらいし。1100とかでも普通に勝ってる
最近、全部スピでいいんじゃね感。
スピパワでよさそうかな
スピ3やってみたけどスピはあふれるから上限上げたいし、パワーも案外へこみやすい
強いていうなら根かパワー欲しいけど青が良いから借りようとかレポ入れようにはもうならない
補正やスタサポの枚数でも変わるから一概には言えないけど、祖父母をパワ6根性6で均等にしといて親はパワ根性どっち来てもいいって状況にしとくと因子周回的には気が楽かな
張りぼての評価盛りだけならスピでいいけど、対人見据えつつ育成ハードル下げるならパワ根性を勧める(因子無しでもパワ根性カンストSP盛り余裕って人はもはやスピしかないが)
もはや賢さ以外ならなんでもいい
根性9は自前で持っとくと捗るゾ
後はキャラの補正に合わせてだがパワーかスピードが使う事多いわ
ステ盛りやすくなりすぎで青因子の重要性下がったよねー
その辺は状況によりけりではあるな。畑で中距離やる時はスタ因子ほぼ必須だったし、中長で技マシンパワサポ使うなら根性欠けやすいから因子で補填したくなる
今は加速も賢さダスカ・スピナリブ・賢さカフェ・賢さタイシン等で編成に負担かけず積めるからどうとでもなるだけで、もしこれらがパワ根性なら青で補いたいと思うようになってただろう
盛りよりも限界突破を優先するって意味では逆に妥協出来なくなったわ
全ステカンストするならスピ1750より1800オーバーにした方が強いに決まってるし
対人でスピード因子必要な場面無かったんよね
短距離1000でさえ