スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】凱旋門ゴルシの衣装ってこれポロンっていくよな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/10/03(木)12:47:03
ウマ娘の衣装で一番頭おかしいの凱旋門ゴルシだと思う
真面目に前傾姿勢で時速60キロとかで走行する競技選手の服じゃないだろポロンといくってこれ
花嫁アマさんみたいに固定しろ
2: うまぴょい速報 24/10/03(木)12:48:46
ハリウッド女優がやってるようにテープで貼り付けてるんだろう

3: うまぴょい速報 24/10/03(木)12:49:49
テープとかで固定するにしてもウマ娘の走力に耐えられる粘着力となると剥がすとき痛そう

7: うまぴょい速報 24/10/03(木)12:52:55
バニースーツみたいにワイヤーとかの固定用フレームがあるのでは

13: うまぴょい速報 24/10/03(木)12:59:01
でもゴルシにそういうの見透かされててオメー何に期待してんだ?ってニヤニヤとからかわれた

16: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:01:10
それこそ服飾メーカーが鎬を削って技術研究してるんだろうな
現実と違ってデザインの自由度計り知れないし

18: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:02:14
横から見たときの背中にかけての角度も恐ろしいが前から見たときの谷間の深さも恐ろしい

22: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:09:19
育成してると気づくがお〇ぱい全然揺れないので本当にカチカチに固められてると考えられる

28: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:12:36
ヒシアマ姐さんの花嫁衣装も左肩で固定してるからセーフってほど安心感ないような…
31: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:14:00
超なで肩だから気抜いたら即ポロリだぞコラ!

36: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:16:31
流石にゼファーとかこの手のタイプはちゃんと固定してるだろう

48: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:25:44
凱旋門ゴルシの横乳破壊力高いな
50: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:26:11
全身やべえだろこの服

58: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:34:26
スペンス乳腺が見えてる服いいよね…

56: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:31:33
ドンナも同じ服着ろ

61: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:43:14
平日の昼間からゴルシコとな
62: うまぴょい速報 24/10/03(木)13:48:53
固有スキルは意味不明だが谷間が増えてお得
70: うまぴょい速報 24/10/03(木)14:19:29
というか普通にワイヤードレスなのでは…

73: うまぴょい速報 24/10/03(木)14:35:08
ゼファー族もっと流行れ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

だがゴルシだ





コメントをどうぞ

  1. 透明なバンドで吊るかワイヤーで固定するって
    着替人形で読んだ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。