スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】フラワーは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:19:18
1: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:19:50
エゴだよそれは!

3: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:20:46
肩に手を回すな

7: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:23:25
フラワァは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

15: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:35:01
フラウみたいな言い方するな!

11: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:27:19
母性という点では早すぎる気がするけどとにかくいい子だからコイツのメンタルケアには最適だろうな…

12: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:29:50
目を覚ませフラワー
そのおっさんネームド相手の戦績ボロボロだぞ

19: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:37:40
https://db.netkeiba.com/horse/2005101912/
24: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:42:52
クリークじゃだめなのか

25: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:44:10
クリークはむしろ一番相性悪いと思う

72: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:13:09
クリークみたいにママママした感じで接してくるとシャアはすごい冷める

14: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:34:06
こいつにはアマさんがいいと思う

30: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:46:24
アマさんはナナイみたいだし…

32: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:48:10
こいつとかカミーユとかエマさんとかブライトとか
殴って指導するやつが多い…
シロッコはスマートに教えそう

42: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:52:06
トレーナー適性高そうなのはノリスとか…

48: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:55:55
凄くウマ娘を選ぶと思うけどヤザンが「俺が女学校の教師とはなぁ!」とかぶーたれながら指導併走するのは見たい

49: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:56:47
>>48
ステゴ組とは相性良さそう

53: うまぴょい速報 24/10/03(木)18:58:24
ヤザンは適正めっちゃあると思う

58: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:00:48
ふふっ…私を育てないかシャア!

59: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:02:28
ハマーン様育成をうっちゃったのがだいたいその後の混乱の元だったな

80: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:17:12
シンボリの爺様が喋る機会があったら池田さんで来ないかな…

87: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:22:40
シャアを甘えさせるにはシャアを超える才能が必須なのが難点

88: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:24:18
激マブあたりはどうよ

93: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:26:15
恋愛ネタで激マブは禁止カード
というのはさておき激マブや会長あたり気に入るだろうけど女としては見ないと思う

96: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:28:29
プライド高いからな
あと母親をやってるって見抜かれるのもNG

98: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:29:14
めんどくさい奴!

108: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:32:29
身も蓋もない事言うと普段自由にさせてもらって辛い時に甘やかしてくれる都合の良い女が最適解だからなあのオールバック

120: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:36:16
案外女帝あたりがいいのか?

124: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:37:38
なんとなくナナイとダブるからダメ

125: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:38:05
ボリクリかヒシアマゾンで我慢しとけ

127: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:38:42
そもそも富野作品にウマ娘みたいなアクの無い美少女出てこないから想像出来んな

133: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:40:16
もしかしてトレーナー向いてないのでは

135: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:40:43
むしろトレーナーが必要な方

144: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:44:00
なんかバクシンオーと上手くやれそうだな…

149: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:44:52
>>144
上に立つ導く者の悩みという意味では共感できそう

131: うまぴょい速報 24/10/03(木)19:39:58
君はシャアアズナブルというトレーナーを知っているかね

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

知らないよ!





コメントをどうぞ

  1. スレでもあったけどヤザンとステゴ一家は相性は良さそうと言う意見があったように
    他のガンダムキャラがウマ娘の誰かのトレーナーに合いそうとなったらいくつかイメージはあるが、シャアだけはなんかイメージが湧かない…
    ニシノフラワーはなんか違う気はするし

  2. ライス「付いてく……付いてく……」
    アムロ(マックT)「(何をやっている……詰められてるのに気づいていないのか)後ろにも目をつけるんだ!」
    マック「!?!?」(ライスを後ろの目で見て恐怖)
    ノリス(ライスT)「怯えろ!竦めぇ!自分の性能を活かせぬまま垂れていけぇ!!」

  3. ウララちゃんはなんか気に入りそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。