スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大豊食祭】パワーサポカはウオッカではきつい?

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/06/29(土)22:43:26
まだパワーフラワー完凸してないからスレ画で代用したりして新シナリオを試運転してるけど
スタミナがマジで枯渇する
7: うまぴょい速報 24/06/29(土)22:49:44
因子で盛り盛りするしかない感じ
手持ちのスタミナ因子が貧弱…!

9: うまぴょい速報 24/06/29(土)22:50:22
ウオッカは得意率高いから嬉しいんだけどね
スタミナボーナス1がこんなに響くのかってなる

38: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:05:04
強いはずなのに一度足りとも天下を取ったことがないパワウォッカ

52: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:10:31
完凸パワーがスレ画しかないから他の選択肢がない…

88: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:21:04
俺…力飯しかいない…

29: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:02:41
パワワー無凸でも使えると聞いたけど完凸ウオッカよりもそっちのがいいのかな

51: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:09:49
無凸だとさすがに無条件で完凸パワサポと入れ替えるような性能ではない
まあキャラと手持ち次第で選択肢には入るだろうけど

45: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:08:28
無凸でもパワシノが強いって聞いた

53: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:11:18
できれば1凸可能なら3凸
余裕があるなら完凸したい
レベルが上がれば上がるだけ性能が盛られるタイプなので

61: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:13:36
1凸パワーニシノは使用感的には完凸パワベさんと近くなるはず
もちろんヒントまわりやイベント性能はぜんぜん違うけど

55: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:12:36
パワワーはスタのアースとか根性のオルフェみたいなものだと思う
これすら型落ちするような環境はさすがに遠いはず

104: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:23:35
短距離でパワーのサポカって直近で何かあったような…

110: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:24:14
ダンスのミラクル?

113: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:25:10
それだ!ニシノ外して採用するには弱いのだろうか

115: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:25:40
スプリントターボがシナリオ進化あるし強いよね
カードとしても申し分ないし実際短距離育成するなら結構迷う

117: うまぴょい速報 24/06/29(土)23:25:55
細ミラクルは細ミラクルでスキル充実性的には魅力なのよね

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

フラワー入れられない人は何使ってるのか気になる





コメントをどうぞ

  1. 男 は 黙 っ て 力 飯

  2. ウオッカは金スキル腐るのがネック

    • 白のハズレ率が高いのも今回キツメだなあ
      邪魔なサポカのヒント取得避けるのがUAF以上に難しい

      • もしフラワー台頭が無かったとしても完全にパワルビ逝ってたよね

  3. 次のチャンミなら金回復持ってるウオッカと力飯はありなのん…?

    • 大豊食祭で作ったのを出したいんならウオッカもワンチャン
      でも本気で勝つ気ならUAFでニシノを使ってスタA+くらい欲しい

    • 次のチャンミって中京1800ダートの事?
      いらんいらん

  4. チャンミクラシックでは差しはパワーウオッカとスタアース組み合わせて回復と直線速度ってできたけど、短距離マイルシナリオじゃねぇ…

    • 食祭でダートマイル育成するなら金回復取るのはアリじゃないかな?
      どうせスタミナ勝負出せないんだからスタ600くらいで妥協して

      • せっかくスキポ多いのが利点なのに回復で無駄にするぐらいならUAFで良いんじゃないかな
        ただでさえシナリオの進化スキル差を埋めなきゃならないのに

      • スピ1750スタ800でも足りないのに金回復付けた700未満で足りる訳ないじゃん
        それとダートコースはリッキーデバフ祭りだから牽制焦りは最低4回は飛んで来ると思った方が良い

      • 901以上でコース補正受けれるのにそこ妥協は勿体無くね
        それに回復に割いてる暇あったら何か別の物積んだ方が普通に強いよ

  5. 無料80連と合わせて実質配布のパワニシノがあるのにパワウオッカを使いたがる意味がわからん🤔

    • 0.75%80連が配布とか煽ってんの?

      • 仮に煽ってなかったら簡単な確率すらわからないっていうことになるな

        世の中には二種類の人間がいる。スマホを使えば小学生ですらできる確率の計算ができるものとできないもの……。5はどちら側の人間だ?

      • ちなみに完凸に必要なのは平均2天な

    • 理事長の方はR完凸orSSR1凸以上なら普通に使えるんで運が良ければ無料で片付くけど、ニシノは凸前提だし無料で引けても即実用にはならんよ

      • 完凸ウオッカとパワーニシノは1凸で同じくらいで2凸ならパワーニシノの方が強いんだよ

      • なお1凸出来る確率

    • 無料80連期間終わってからまたおいで

  6. ウオッカは直線回復が最近まで死にスキルだったのが痛かったわ
    あれが使えてればパワライスより強かったんじゃね

    • 初期はバレるまでクリークより人権だったんよな
      スピサポでパワー盛り難い、根性が死にステな環境なのもあって

  7. スタミナボーナス2のブーちゃん使っとる

  8. パスチケで完凸したけど結局本育成ではほぼ使わなかった気がする
    キャラの選択次第では使ってたとは思うけど

  9. 単純なパワー枠としてみるなら普通に使えるな
    ニシノ以外を使いたい場面もあるだろうし完凸ウオッカを持ってないならサポカ交換の最優先候補かもな

  10. かれこれ2年くらいはパワー必要な場面はヤエノでなんとかなってきたけどそろそろ限界かなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。