スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミのマッチング、逆に開幕時に行くのがいい説

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
780: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:37:38
もはや一周回って開幕時殴り込みが一番まである?

784: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:37:58
>>780
ある
ワイはUE帯ばっかやった

787: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:38:19
>>780
今日、昼一ぶつかって3/5
そのまま次挑んだら5/5だった

33: うまぴょい速報 24/06/22(土) 12:29:43
実際開幕15分後は狩り時説がある

195: うまぴょい速報 24/06/22(土) 12:47:23
これは閉店ガラガラかもしれん
no title

199: うまぴょい速報 24/06/22(土) 12:47:56
>>195
この時間は魔境故……

203: うまぴょい速報 24/06/22(土) 12:48:07
>>195
時間帯的にしゃーない

763: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:35:39
no title

うん

770: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:36:31
>>763
今は時期が悪い
ワイの師匠ヒソカによると夜10時半が狩り時らしい

777: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:37:08
>>770
土日でもそうなのか?

774: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:36:43
てか今の時間帯はマジで魔境やぞ

789: うまぴょい速報 24/06/22(土) 14:38:43
ワイも開幕直後行ったけどUD後半ネオユニポッケの異常者が多かった

330: うまぴょい速報 24/06/22(土)12:41:46
一番参加人数が多い時間だからガチャみたいなもんよ

47: うまぴょい速報 24/06/22(土)12:23:11
この時間は厳しいのかぬるいのかどっちなのだ

85: うまぴょい速報 24/06/22(土)12:30:35
イレギュラーが一番の問題だから人多い時間帯が一番なのだ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719026009/
https://www.2chan.net/

1戦目だけクソ強いのと当たる法則





コメントをどうぞ

  1. 流石に、12時開幕直後がボーナスタイムは無い
    13時帯とかならともかく、開幕即座に戦場に赴くヤツが弱いハズが無い

    ボーナスタイムは22時とかかな

    • どうでもいいからとっとと終わらせようって人だっているだろ

      • どうでもいいと思っているなら、態々開幕直後なんざピンポイントに狙わんだろ…

      • 昼食時にデイリー消化する人もいるんで序でに消化する人もいるでしょ

      • 今回休日ぞ?
        平日の昼休憩みたく、皆キッチリしてないンだわ

  2. >もはや一周回って開幕時殴り込みが一番まである?

    そう思ったやつが殺到して結局時間空けた方が良いってなるやつですね分かります

  3. ・開幕組はやる気も自信もある強い人多い
    ・開幕組が滞在するのはせいぜい20~30分程度
    と考えるとその直後は割と分かりやすく強さの真空地帯になるのでは?

    • 飯食べたら即って奴らもいる

    • そもそもリアルタイムで対戦してないから空白地帯なんて存在せんで

  4. 強いのできた!さあ乗り込むぞ!
    みたいな人もいるかもしれんね

  5. アルミホイルレベルだが開幕1時間後くらいが一番温そうな感じがする

  6. ちょっとデバフマンと当たるの多過ぎんよー

  7. やる気が普通以下が多くて全然勝てない。
    同じランク帯・仕上がり上位要だと、やる気次第だし。

  8. 全然勝てないから2日目から出走してない今回

  9. つーか今日土日ぞ
    何時が良いなんて平日より無いだろ

    • それでも12時の開幕直後は魔境よ
      寧ろ平日は、昼休み休憩の片手間に出てるヤツも居て強弱混沌としている

      何時に挑んでも良い休日なのに、わざわざ開幕即戦いに行くヤツが居る休日12時は、平日の12時よりヤバいかもしれん

      • わざわざ開幕戦狙いに来る奴がヤバいかどうかも強いかどうかも分からんから気にする事も無くね?

  10. 運て結論でok?
    うちクラウンしか、勝たんしもう適当にすます

  11. 土日は12時凸で良い気もするけど今日はボコられましたね…

  12. アルミホイルだけど30分ズラすと違う気がする
    ピッタリより全然楽

    • こちとらue8なのにud8とかとぶつかりまくって泣いたわ

      • あ、ごめん
        間違えて返信になってるわ

  13. 体感だけど決勝は開幕30分後辺りに入ったらいい感じのマッチングが続いてるから、それに賭けるぜ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。