196: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:11:20
197: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:12:57
>>196
ハヤテは必須やないしへーきへーき
ハヤテは必須やないしへーきへーき
200: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:13:11
>>197
好転一息では
好転一息では
206: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:15:25
>>200
差しは好転より気炎優先したいけどサポカ的に無理なんかな
差しは好転より気炎優先したいけどサポカ的に無理なんかな
209: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:16:17
>>206
ダイヤなんて高級サポカ無凸しかないんすよ
ドゥラ優先したからね、仕方ない
ダイヤなんて高級サポカ無凸しかないんすよ
ドゥラ優先したからね、仕方ない
220: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:18:37
ルムマは当然のように気炎積んでるから頭おかしなるで
222: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:18:58
>>220
気炎なんだ
スタミナ的な?
気炎なんだ
スタミナ的な?
235: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:20:59
>>222
基本1250+気炎で温存でないしな
発動タイミングほぼアガってきたやし強いんよ
基本1250+気炎で温存でないしな
発動タイミングほぼアガってきたやし強いんよ
245: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:23:13
>>235
基本1250+気炎?
基本1250+気炎+金回復?
基本1250+気炎?
基本1250+気炎+金回復?
253: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:24:18
>>245
気炎のみが多いな
個人的には気炎+白ないと不発時怖いと思うが
気炎のみが多いな
個人的には気炎+白ないと不発時怖いと思うが
261: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:25:44
>>253
気炎で怖いのが、チャンミだと3-7位なんよな……
後方多めで出遅れてとか
逃げ先行多い時とかがね
元々8-9位にいたらダメ?それはそう
気炎で怖いのが、チャンミだと3-7位なんよな……
後方多めで出遅れてとか
逃げ先行多い時とかがね
元々8-9位にいたらダメ?それはそう
278: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:28:39
>>261
ルムマやとたまにあるな
まあでも差し3なら身内で気炎回せるからええかな
寧ろ後方9で先頭の差しが気炎発動できない方が多いかも
ルムマやとたまにあるな
まあでも差し3なら身内で気炎回せるからええかな
寧ろ後方9で先頭の差しが気炎発動できない方が多いかも
285: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:30:41
>>278
先行1差し2のワイには厳しいな……
金回復無しでアースはハヤテに出来るって考えたら大きいんだけども
先行1差し2のワイには厳しいな……
金回復無しでアースはハヤテに出来るって考えたら大きいんだけども
225: うまぴょい速報 24/06/09(日) 09:19:16
勇往邁進+金回復で3人作っちゃったから
もう作り直す気が無い
もう作り直す気が無い
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717887757/
コメントをどうぞ
先行にも積むか考えている、
先行に積むとしたら根性ボリクリになるのかな
逃げ出すならわかるけど先行で3〜は差しに食われる負けポジだぞ
金回復入りはデバフに耐えられるからそれはそれで
>ハヤテは必須やないしへーきへーき
マ?
かなり必須寄りだと思ってたわ・・・
俺も必須寄りだと思う
今回は直線スキル優先したほうが良いハズ
サポカ入れても完走しないよ!
気炎不発したところで温存出るだけで最速スパート切れるし大した問題じゃないんだよなあ
決勝で勝てばメタも含めて全て正しいし、負ければどこかが間違いになるので難しい
そこはまぁ一発勝負の怖さだしね
大谷翔平が投げた球をたまたま一度ヒットに出来ただけで大谷以上の野球の腕前かと言えるか?って感じ
とあるルムマの集計動画で自分だけ勇猛邁進で他の人は気炎万丈だったのは恥ずかしかった。
神速の回復量とごっちゃにされがちだけど神速1.5%回復で白回復スキル1個分相当なのに対して、気炎万丈は3.5%回復っつーすごい回復量だしな