スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャングルポケットとか言う2回もお漏らしされたウマ娘

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:00:09
お漏らしポッケ春
2: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:04:12
これ一年半前か…

3: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:05:02
翌日たわけに差し替えられる実質答え合わせいいよね…
5: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:23:02
これで一回目
キービジュで二回目
とお漏らしされまくりのポッケ君

4: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:07:01
この頃はこんなに優遇されるなんて全く予想出来なかった

9: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:27:28
これは流石に意図的な匂わせだよな?

11: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:30:32
わざわざ匂わせするメリットもないしただのミスでしょ

13: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:31:18
いや匂わせはデジたんのチョコとかでちょくちょくされてたろ

91: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:09:11
こうやってみるとガッツリ隠れてるしデザインも分からんし匂わせとかじゃなくて困って紙で隠してるようにしか見えない
101: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:13:40
世代で分けてるのはわかるけどじゃあ後の3人誰だよってなるしな

15: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:33:36
これは意図的だと思うけどな
BS11はやらかし

27: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:41:21
匂わせなら誰かしら拾うのに完全にスルー決め込んでたから事故だよ

29: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:48:57
3周年もアベマが直前にちょい漏らししてたよね…それ以上に隠し玉があったからなあなあになったけど

37: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:54:21
俺はわざと派
あれは誰だ!?で話題になるからな
キービジュは流石にミスだと思う

46: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:57:23
正直カツラギエース実装が一番ビビるレベルの内容だった筈なのにこいつの匂わせからのお漏らしコンボに6割持ってかれた挙句誰も予想できてなかったネオユニに残りの殆ど取られた感じはある

119: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:19:06
ジャングルポケット来るのか!頑張ったなサイゲ…えっ!?ネオユニヴァース!?

123: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:20:26
ネオユニは遠目でしか分からなかったから予想出来なかったな…そもそもエア冠だと思ってたし

47: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:58:00
まだサイゲがさてこのウマ娘は誰でしょうか!がギリギリ通じると思ってた頃

53: うまぴょい速報 24/06/05(水)17:59:44
何で一発でポッケと分かったのさ?

56: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:00:15
流星

58: うまぴょい速報 24/06/05(水)18:00:39
親と子供の並びでジョーダンの横がスレ画だったからポッケかジョーダン産駒のどっちかに絞れる
となるとポッケが妥当的な

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

DMMのタイシンとか最初の正月イベントの時とか割とお漏らしあるよね





コメントをどうぞ

  1. アプリ広告で次週〇〇衣装PUってあったのは覚えてる

  2. 生放送の方もやろうと思えば後で差し替え可能だけどそのまま残してるから、あのポッケはわざとでしょ

  3. ネオユニの完璧さから考えたらわざとだと考えるのも理解できる
    BS11はガチでやらかし

    • 後日にBS11の公式サイトが謝罪文を出してたもんな
      ガチのやらかしじゃなければ謝罪文なんか出さないしBS11にはガッカリしたわ・・・

  4. ポッケの場合カフェタキオンという同期もいたし驚きよりも安堵と言うか安心感が上回ったな
    ジョーダンに父親匂わせ的なのも無かった気がするし割と早い段階で契約出来てたんじゃないかな

  5. ポッケは当時に考察見てたけど匂わせ間違いないわ
    キービジュはやらかしたおかげで社台解禁でぱかライブがお祭り騒ぎで楽しかった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。