スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タイキシャトルが大会で優勝したことがある『ファストドロー』ってなんや?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
463: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:45:04
タイキは見た目補正が強いからね

473: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:47:07
クイックドローの大会で勝った設定いる?

474: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:48:01
クイックドローってなんなんや?

478: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:48:59
>>474
簡単に言うなら早撃ちの事やな

477: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:48:55
リボルバーとかの早打ちやで>クイックドロー
ガンホルダーから早く引き抜いて撃つってこと

479: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:49:38
早撃ちか
ワイも早撃ちは得意やで

488: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:52:15
西部劇見よう!

490: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:52:54
右手で引き抜くとほぼ同時に左手ではたいての腰打ちとかカッコいいよねぇ…


491: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:53:19
早撃ちのgifとかマジで見えへん

493: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:53:33
なんで的(人)に当てられるのか不思議でならんわね

497: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:55:54

499: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:57:50
>>497
二発同時に出てるようにしか見えんわ

498: うまぴょい速報 24/04/11(木) 01:56:07
ドロー(draw)に引くとか引っ張り出すって意味合いもあってdraw weapnで武器を抜くとかそんなの
でまあ早く引いてどうこうとかなんとかでquick drawってのが武器系に適用される中で銃だと早撃ちになる、だったかな?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712762288/

はやいなー





コメントをどうぞ

  1. 日本の居合みたいなもんか?

    • 居合抜きがファストドローで居合斬りがクイックドロー
      ってとこかね?

  2. ファストドロウはMODのように連発しません、競技上は2発まで
    初弾は速い人で凡そ0.25秒くらい
    トリガーは初弾の1回しか引かないから2発同時に撃ってるように見えるのだ

  3. のび太の出番だな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。