スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスゴル】第16話感想まとめ ゴルシちゃんがタイピングゲームに挑戦!

ピスゴル
ピスゴル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

502: うまぴょい速報 24/04/09(火)09:59:08
俺カナ入力だからタイピングゲームは無理ー

510: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:01:01
改めて見てもうまぴょい怪文書過ぎるな…

511: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:01:25
ウマ打普通にやってみたいな
今でもユーザーが問題作れるサイトでウマ娘のタイピング問題あったりはするけど

580: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:17:04
ゲーム内ではスペちゃんのシルエットなのに誰なんだ
623: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:25:17
サトノ家もタイピングソフト作ってたよな…
92: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:10:56
アーケード版のイカれ具合好きです

95: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:11:28
えっなんですこれ…頭おかしいんですかSEGA

98: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:12:18
アケ部門のSEGAはネタでなく真面目に日本一だと思いますよ…

102: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:14:32
ガンシューがタイピングゲームに殴り込みなんてまずありえなかったですからね当時は

52: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:03:24
ゴルシちゃんのやつ安定して面白いですね
和尚プレイは本当に小さい頃やったのを思い出します

60: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:05:08
本当に幼稚園児なの?のツッコミで駄目でした

61: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:05:28
JASRAC申請中久しぶりに見ました

71: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:06:50
タイピングの練習かはともかくみんなで協力して達成自体は本当に何にも変えられないモノを産み出すので
色んな意味で良い話だなと思いました
凱旋門級はクソですねこれ!

753: うまぴょい速報 24/04/09(火)10:43:13
タイピング回か
アホみたいに寿司打やってたの思い出した

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

凱旋門級の問題が「調子に乗んな」で笑った





コメントをどうぞ

  1. 歌詞のタイピングゲームって価値があるかもね
    歌詞ってコピペできないから

  2. タイピングオブザデッド、昔一回だけやったらちょっとしたギャラリーができてしまって恥ずかしかった思い出(隙自語)
    アルファベットチョコといいなんか懐かしい回だった

  3. 今回は狂気控えめで真っ当に面白かったんじゃないか?

  4. 流れ弾でサトノもといSEGAがやっぱあいつらやべーわって言われるのは草

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。