スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】加藤先生が騎手に復帰!? ウマ娘とシリウスシンボリのダービーの話もしてくれてる!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
12: うまぴょい速報 24/04/01(月)11:59:40
18: うまぴょい速報 24/04/01(月)12:02:52
当たり前のように社長からもらったウェア着て取材受けてるの気づいてだめでした

89: うまぴょい速報 24/04/01(月)12:19:59
急にジャケット脱ぎだして亜咲花さんのTシャツが出てきたの面白すぎます

527: うまぴょい速報 24/04/01(月)13:19:55
加藤先生見た目若々しいわ

530: うまぴょい速報 24/04/01(月)13:21:14
…何やってんスかこのおっさん!?
シリウスー!早く来てくれー!!

923: うまぴょい速報 24/04/01(月)11:48:44
愛されてるなぁ
933: うまぴょい速報 24/04/01(月)11:50:06
二次創作と本物が並んでる絵面がなんかすごい

934: うまぴょい速報 24/04/01(月)11:50:13
加藤調教師はうまいこと名前を売ってるな…

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

社長から貰ったジャンパーからの暑くなったので脱ぎますで笑うわ





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。