サイゲームスが🇬🇧ダービー前日の6/5(金)エプソム競馬場のリステッド競走、サリーステークスのスポンサーに就任。 https://t.co/UYkbsTnF0z
— netkeiba (@netkeiba) March 19, 2026
一番深いのは多分セントライト
(KGVI & QES、インターナショナルS)

引用元
https://www.2chan.net/

ついにイギリスか
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
競馬・競走馬サイゲームスが🇬🇧ダービー前日の6/5(金)エプソム競馬場のリステッド競走、サリーステークスのスポンサーに就任。 https://t.co/UYkbsTnF0z
— netkeiba (@netkeiba) March 19, 2026


ついにイギリスか
コメントをどうぞ
まさか、1口500円からウマ娘の活動を支援できるサービスを提供する某組織の総帥と共にイギリスダービー目指すシナリオを実装する為の布石なのでは……?
イギリスの競馬場が使えるようになるのは大歓迎だけど、イギリスシナリオとかもういいわ
早くウマ娘ごとの個別シナリオ内で海外レースできるようになってくれ
オルフェ他の凱旋門賞とか、ヴィクトワールピサのドバイWCもテキストで誤魔化してるの白けるんよ
エバヤンがプレイアブル実装されたらどうするつもりなんだろ
多分だけど、過去シナリオに遡って修正するのが大変なんだろうけどね
なんだこの後方プロデューサー面
ここの掲示板て不満に思ってること言ったらダメな感じなん?
↑のいいね数つきすぎでしょw
正当な愚痴って言い方もアレだけど課金圧とか調整ミスなんかの皆が思うようなことならスルーされがちではあるね
不満に思っていることを言うのは自由だけどそれに対してどう反応するかも自由ってだけの話だと思います(法や管理人さんの許容する範囲内で)
そして永久に実装されないアホ埼玉県管轄の浦和競馬
欠陥クソコースとして名高い浦和実装されてもって感じがしないでもない
グロ版があるからダービーに合わせて看板を出してんだろうけれど
先では世界を飛び回るシナリオなんかも出てくるのかもね
同じイギリスのロイヤルアスコット見たくないかと言われたらウソになる
とりあえずダンシングブレーヴの実名化からお願いします
この勢いで世界の競馬界を牛耳っちゃおうか
アスコットがクソコースってよくわからんのよね あのおにぎりクソデカいぞ
エプソムがアレなのはわからんでもない