スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル】ヘリオスは先行でもいいのかな?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
57: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:45:30
ステップでヘリオス出たけどヘリオス先行でもええか?
逃げ用因果まで手が回らん

59: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:46:00
>>57
先行でも強い
でもオヌヌヌは逃げ

60: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:46:11
>>57
ええぞ阪神マックと根ミラはおるか?

70: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:51:03
>>59
よっしゃお嬢夏タイキヘリオスで勝負や

>>60
マックはおりゃんからレンタルやなぁ
賢はラモーヌにして根がオルフェシチーの
パワダスカレンタルなんかも考えたけども

61: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:47:00
>>60
やっぱり今回の先行は、ミラクルシチーの二刀流か?

62: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:47:59
>>61
両方無理なら金加速+白加速2とかでもエエんや

73: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:51:23
>>62
いや、ミラクルは1凸、シチーはレンタルだけど
オルフェ+ハイボ、真っ向とどっちがええんやろなって

64: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:48:11
>>61
ニシノ固有の位置確保できるならどっちかでもええきはするけど大逃げとか逃げが多そうでな

69: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:49:41
大逃げと逃げの数によっては不発もあり得るのか

71: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:51:06
大逃げ2逃げ1でルムマ10戦やったけど先行差しばっかで逃げ一回しか当たらなかったな…

38: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:30:33
ヘリオスはルビミラとセットで推しだからマイル短距離は大抵セットで放り込む

39: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:31:16
>>38
どっちが勝率高い?

45: うまぴょい速報 24/03/27(水) 08:34:18
>>39
短距離ならミラクル、マイルならヘリオスが勝つ
お嬢は41い

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711474567/




コメントをどうぞ

  1. ルムマの検証だと今回逃げ不利らしいし先行でええと思う

  2. 対面逃げ4以上になれば蕾を封殺出来るけどつまりは相手依存だから逃げを出すなら最低自前の3人+対戦相手の逃げがいる訳で
    なら出さない方が自分も有利になる可能性が高い先行の方が爆発力を狙える
    決勝で逃げ4に当たったら運が悪かったという事で(そもそも格上ならアシストにしかならんし)

  3. 今回は単逃げだと話にならない、
    2人でも自分は追い比べて後方は不発のラッキーじゃないと厳しい、
    基本勝負になるのは3人以上からだから
    ヘリオスも単出しするなら先行の方が全然いい

  4. ヘリオス使うなら逃げで
    でも今回は逃げ弱いって
    ダメじゃん

    • 遮二無二進化は発動すれば接続するから普通に強いぞ
      切れ者イベも持っててパワー補正もあるし逆に何がダメなのか聞きたいわ

      • よく見たらダメじゃないみたいだね、悪いね

  5. そもそも、この時期のルムマが参考になるのか?
    決勝で格下の逃げ5とかに当たって負けてもキレるなよ

    • そうなってもヴィブロスなりルビーなりクリオグリなり普通は入れるやろ
      垂れてきた先行拾えて逆に勝率上がってウマウマよ

  6. 短距離とかダートみたいなそもそも選択肢が少ないとかでもない限りルムマと本番は環境違うよね毎回

  7. 大逃げ2の逃げヘリオスでルムマ回してたけど逃げはキツいね大逃げやめて逃げ2の先行ヘリオスのがステも自由きくし徐々に変えようか悩んでるわ

  8. 毎度言われてるけど逃げ主体で勝ち狙うなら自前で逃げ2~3仕上げんとダメよ。 単逃げは伸びない 逃げ2後ろ1とかだと相手にハイボル枠あげる事になるから自キャラ3でハイボル枠3か所つぶす気でいかないと先行に持ってかれる。

  9. 阪神マックいるなら先行でいいし、ブルボンいるなら逃げでいいんじゃね
    現状のルムマ環境だと逃げは相当仕上がってるか、逃亡者ブチ当てないと逃げ切れてるとこあんまりみないがな
    それ以外は割と何でも勝ってる、先行も差しもクリオグリも
    先行は逃げ編成で封殺できるが、封殺した先行を餌に石火ブチ当ててくる後ろに逃げが勝てない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。