スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今年も開催!4/26から笠松競馬場コラボ!高柳知葉さん、夏吉ゆうこさんがトークショーに出走予定!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

850: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:03:59
行くか、笠松…!
863: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:06:57
4月29日って祝日だから笠松偉いことになりそう

883: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:09:38
ゴールデンウィークの始めだしな…すごくすごいことになりそうだ

868: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:07:46
シュバルと笠松にどう言う関係が…?

884: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:09:47
シュヴァルの産駒が走った!

613: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:06:57
笠松にシュヴァルちゃんの子供いることはわかりました
タイセイシンガー (Taisei Singer) | 競走馬データ - netkeiba
タイセイシンガー (Taisei Singer)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以 
590: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:03:01
笠松御用達!

597: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:04:05
パネル新しいのですね!
…描き下ろしなんですねこれ?描き下ろし…

599: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:04:19
シングレグッズなにげにレアな方ですよね

602: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:05:01
販売は特にしてないですからねぇ
笠松イベントの時くらいしか出てこないはずです

607: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:06:09
また笠松に長蛇の行列ができるんですか…?

614: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:07:10
>>607
またなんかやらかしたんか!

626: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:09:33
シンデレラグレイ賞 ベルノライト賞は前回もありましたね
フジマサマーチ賞…?いけるんですねそれ…
631: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:11:31
夏吉さんというかシュヴァルちゃんがトークショー参加するからかオグリさんとタマちゃんの間にシュヴァルちゃんが挟まれたタオル出ます!
新三姉妹グッズですね

643: うまぴょい速報 24/03/26(火)12:12:34
長女オグリキャップ
次女シュヴァルグラン
三女タマモクロス

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
笠松競馬、馬券販売が過去最高 ネット好調で本年度451億1502万円 | 岐阜新聞Web
笠松競馬(岐阜県羽島郡笠松町)を運営する県地方競馬組合は25日、2023年度の馬券販売額が451億1502万円で過去最高 

笠松と言えば去年の馬券売り上げが過去最高になったらしいわね





コメントをどうぞ

  1. うちわは月曜だけで4000あるのか。行こうかなぁ。
    二年前は昼からしか行けず配布は終了。朝から来て貰ったけど興味のない常連のおっちゃん達が雑に扱ってる見て切なくなった思い出。

    • そらオタクだけのもんじゃないからね、競馬場、逆におっちゃんたちが家に持って帰って子供や孫にでも渡してあげれば尚良し

    • 興味がないとは言え、雑に扱ってるのは許せね〜な

    • そこに書かれてるものに興味の無い人たちには便利な道具でしかないから
      イベント時に配るうちわってそんなもんよ

  2. 数年前は八百長で議会で笠松潰す!までいったのに、いまじゃ県や町の予算使ってコラボして売上めちゃくちゃ増えて、
    これもウマ娘効果だと思うよマジで

    • 今では競馬場施設がある笠松町、岐南町、岐阜県に売上の一部を渡せる状態になったからな
      何だかんだ色々あったけど、応援してる

      • 八百長騎手追放してスッキリしたとこにウマ娘の波がきて、その上笠松町長ノリノリだから最高に良い循環だな、あとはオグリ、ライデンリーダーにつづく英雄が出れば

  3. ゴルシ産駒のアオラキ君も笠松来たし
    行けるなら行きたいわーby関東民

  4. トークショー当日は西日本地方交流重賞の飛山濃水杯だから二重に豪華やね

  5. 去年は平日だったからなぁ、行ける距離だし休みの日くらい行ってみるか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。