スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ヴィクトリアマイルの勝ち馬ゴリラばっかやん

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
199: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:57:22
ヴィルシーナってVMでやっと🦍に勝てたんよな

201: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:58:17
>>199
🦍はヴィクトリアマイル出た事ないよ

204: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:58:40
>>201
あれ?せやったっけ?じゃあ🦍に一生勝てなかった?

211: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:59:45
>>204
no title

あるにはある

206: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:58:43
ゴリラは秋華賞よりあとは混合戦しか出ていない真の🦍や

210: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:59:41
👁「息子が勝ってるんだからVMは混合戦だろ」

216: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:00:20
>>210
勝った時のVMとか虐〇やないかあんなん

234: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:04:47
no title

向かい風を切り裂いてどうだこの強さウオッカ


236: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:05:05
>>234
つよすぎる

213: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:59:56
シーナの年の安田記念は誰やったんや?

217: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:00:26
>>213
ロードカナロアとジャスタウェイ

219: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:00:51
>>217
あっ、ふーん

225: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:02:08
ヴィクトリアマイル勝ち馬
no title

209: うまぴょい速報 24/02/13(火) 20:59:18
VM初連覇したヴィルシーナ

226: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:02:42
ゴリラばっかやん

232: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:03:58
牝馬のために新設したGⅠやけどゴリラが安田と宝塚への叩きに使って虐〇するパターンが多すぎる

240: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:05:44
👁息子よ…ダービー馬が牝馬限定戦に出るのはどうかと思うぞ…

228: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:03:13
ストレイトガール来ねえかな

233: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:04:02
第1回VMの2着
no title

238: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:05:15
んでもVMから安田記念そのまま制覇したのってソングラインが初とかやないっけ?

243: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:05:56
>>238
ウオッカがやっとる

252: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:08:27
>>243
ホンマや、古馬初年度で負けた時のイメージしかなかった
つかウオッカって10勝のうちGⅠ7勝しとるんか、強過ぎひん?

230: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:03:23
ちなみにフジキセキは産駒がヴィクトリアマイルを4勝してる

237: うまぴょい速報 24/02/13(火) 21:05:07
他に勝てそうなレースなかったダンスインザムードにG12勝目くれたからVMには感謝してる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1707823588/




コメントをどうぞ

  1. ウオッカも2戦目は圧勝だったけど、1戦目はエイジアンウインズに負けて2着だったからな…

    • 今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから

  2. 一番人気にならずとも連覇したストレイトガールと戸崎に脳を焼かれてて、実装をずっと待ってる
    あれが残ってるから去年の東京マイルはソング戸崎コンビを頭にいけた

  3. じゃあ、コイウタもゴリラ枠になるのか。コイウタもウマ娘にならないかな。
    (前川清はサブちゃんより先にG1馬主になった上に、貴重な「長崎県出身のG1馬主」なんだよな)

  4. ソダシもゴリラ?

    • あのムキムキの馬体見たら…はい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。