スポンサーリンク
スポンサーリンク

【短距離チャンミ】ポジションセンスは今回良い働きをするのだ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
60: うまぴょい速報 24/02/08(木)20:28:10
本当に先行に盤石必要なのかわからなくなったのだ
そこそこルムマ走ったけどこれの有無で勝敗別れてる気がしないのだ
地固めすらないパールが勝ってるのよく見るのだ…

71: うまぴょい速報 24/02/08(木)20:30:50
レーン移動できない区間で妨害するためにポジセンで外側から内枠取って妨害するなんて芸当も出来るから自分がこれとこれ積めば確実にこう動くみたいなのがないのだ
一つの挙動で大勢が決するのは短距離ならではなのだな

108: うまぴょい速報 24/02/08(木)20:41:14
コンセとポジセンあるだけでかなり有利になるのだ
ポジセンで相手の進路妨害してやるとレーン移動できないのにスキル連発しまくってて笑えて来るのだ

94: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:01:42
夏バンブーが全然前に出れないのだなんでなのだ

97: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:03:28
前に出るようなスキルがないからなのだ
一番お手軽なのはポジションセンスなのだ

112: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:05:41
ウマ好みとポジションセンス辺りでいけるのだ?

120: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:06:48
ウマ好みはマストでポジセンあると序盤の位置取り失敗したの暫く封殺出来るから金スキル並に働くのだ

116: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:06:19
ポジセンって差しでも有用なのだ?賢さダイヤがヒントレベルくれるから取ろっかなのだ…

129: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:08:55
開幕インにつくと美味しいのでポジションセンスは今回良い働きをするのだ

153: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:13:45
ポジセンの上位の踊り子は微妙なのだ?

156: うまぴょい速報 24/02/12(月)12:14:06
微妙っていうかそこまでいらんのだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

今回のポジセンは積み得とかどこかで見たような気がした





コメントをどうぞ

  1. 勘違いしてる人がいるけどレーン移動スキルはレーン移動してる間しか目標速度上がる効果がなかったりする。つまり最内引いた時はほぼ無意味
    テイオーの進化みたいにちゃんと速度が付加されてるのは別だが

    • 最内引ける確率は1/9
      チームで考えても1/3
      “最内引いたら無意味”って理由は、積まない理由にはならない

      あと今回は速度じゃなく、レーン移動の効果が重要だから

  2. 全員ポジセン積んでたらおもしろい挙動になるんかな

    • 全員が持っていてもその時は枠番と発動順序の影響を受けるからおかしな挙動とかは無いよ

  3. 今回ポジセンアオハル賢も有効なんやね

  4. ポジセンも使えるなら賢さダイヤ捨てスキルほぼないやん…

  5. いろいろ試したけど盤石はいらんかった

  6. >ポジセンの上位の踊り子は微妙なのだ?
    >微妙っていうかそこまでいらんのだ

    いや、そこまでいらないんじゃなく現状だと金スキルの踊り子になるとむしろ弱くなるんだよなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。