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【ウマ娘】競技場で高得点出すコツみたいのはあるの?

チーム競技場
チーム競技場
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267: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:31:35
競技場で高得点出すコツみたいのある?
わいはダートのリーダーがエルコンドルパサーの人を選んでパフェ使ってる

270: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:32:38
水ゴルシの固有は出やすいから入れると得点伸びやすいとは聞いた

274: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:36:43
>>270
水着ゴルシの固有継承は競技場ガチ勢過ぎて…

272: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:34:33
似たことになるけど星2や1キャラ多く使ってる人は点数出やすいわね
あとは高得点出た相手覚えておくとかやな

273: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:36:18
競技場のあるある早く言いたい~
パフェ使った時より使わなかった時の方が高得点出る

277: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:37:20
>>273
やる気ガチャいけるやん!→1勝4敗
やる気ガチャあかんやん…→5勝0敗

288: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:40:43
競技場は左上の短距離キャラを何出してるかで殴るか決めるよね
キングはカモ

289: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:41:02
>>288
誰がいたら諦めるん?

290: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:41:11
>>289
マーチャン

292: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:41:20
>>290
あー…

297: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:42:42
>>288
これもある
でもキング短距離リーダーにしてる人少ないんよなー

295: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:42:14
エルバクシン辺りがいたらチャンス

296: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:42:36
マーチャンやパールが短距離エースは点数狙うなら避けるわ

324: うまぴょい速報 24/02/07(水) 07:58:07
チムレは親愛度稼ぐ所だと思ってる

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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1707236546/

ガチ勢はやっぱリロードしまくってるんかな?





コメントをどうぞ

  1. ◎にしないで一つでも多くスキル取るのも大事かな。殴られ屋見かけなくなったから安定して高得点狙えなくなったけど、得点出せた時のウマを練習パートナーに登録して相手の名前、ランクを把握出来る様にしてる

  2. これ自分だけなのかもしれないけど無理に脚質バラけさせないほうが高得点出てる

    特に短距離の差し追い込みとかは自分の貧弱な手持ちのウマとサポカで無理に作るより、逃げとか先行のほうがマシだった

    • LOHが後ろが厳しいならチムレも後ろが厳しいような気はしてきたな…

  3. 称号がプラチナか全冠じゃない人を選んでる

  4. UEくらいまで育てたらあとは応援ボーナス40%にすればええんか?

  5. リーダー縛りなどもあるが最近は得点落ちる一方で笑う
    1日1育成もできなくなってるしハリボテは上のランクいってるし
    RP消費が既に苦痛で対処しようが無い

  6. 324と同じで親愛度稼ぐ場所にしてる

    • 俺も5と6行ったり来たりで充分や

  7. ちゃんと発動してくれるスキルをどれだけ積めるかかな
    固有も含め

  8. チーム力UE3でチャンミとかリグヒの使いまわしでも150万超えで1万位前後になるから単純にチーム力上げてパフェ使って一番上と5連戦すれば6維持になる 

    あとはチーム力なんでもいいから親愛度上げたいのに全とっかえして120万とかだしてるよ

  9. わし三年間ずっと短距離はキングリーダーやけど
    だからこそ勝てるキングを追求してるし
    ちょいちょい勝ってるわ

    • キングなんて全然追求してないけど親愛度目当てで出してるキングでもちょこちょこ勝つよ

  10. UE以上で固めて1位2位3位を独占すれば6維持余裕なスコアは出る
    月曜にライン越えて以降は親愛度稼ぎ編成が最近の定番

  11. マイルのヘリオス、中距離の白キタとかみたいな雑に強いやつが見えてる時は避けてる

    • あとは短距離スズカマーチャンやダートのリッキーファル子もなるべく避けた方が得点は出やすいイメージ
      というか基本リーダーが逃げが多いのは避けるべきやね

      • せやな
        特に大逃げは勝ち負け無しにナイスポジションスコアとか持ってかれる気がする

  12. 出走履歴みて、スコアの下位常連ウマがいたらテコ入れしていくだけでかなり上がるよ。(着順ではない事に注意。着順良くても妙にスコア低いとかある。)

  13. 155万で4桁だけどマジで相手ガチャだと思う
    私の場合だと全距離逃げ、先行、差しでバラバラに組んでる
    ネバギバ、弧線、盤石or勇往邁進、進化スキル2種は入れてる
    固有は5or6
    チャンミ育成からの流しが多いから水着ゴルシ継承は半分くらいしか入ってない

    誰かの参考になればいいなと思う

  14. チャンミで強いスキルよりヒントレベル高いデバフとか発動条件に順位がないスキル優先的に取ってる
    あとは高確率で発動しない緑スキル(レース場、天気、季節等)は取らない

  15. 相手ランクUE2,サポート40%くらいで月曜に主力で150万前後出して、後は親愛度要因に
    入れ替えてる。主力は固有の出やすさが大事。あとスタートダッシュ狙いで全距離に
    逃げを入れておきたい。そして出やすくて安いスキルを積み込めばどっかで勝手に点数
    出てくれる。

  16. チムレなんてチームランク上げて弱くても良いから安くて発動するスキル積むだけだよ、加速無くても勝つしガチガチにスキル組む必要は無い

  17. 固有とかあんまわかってなさそうな人
    白キタを長距離で使ってたりとか

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